※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に一人で寝なくなったことはよくあることでしょうか?

今日で3ヶ月になりますヾ(o´∀`o)ノ

2ヶ月入ってからは昼間は何回もセルフねんねしてくれ、楽だわ~…( ̄∇ ̄)フフッ

なんて思ってたら、昨日からセルフねんねしなくなくなりました(つд`)
ミルク飲んでしばらくは一人遊びしてるのですが、眠くなるとギャン泣きで…ひたすら抱っこでトントンしたり歩いたり抱き変えたり…でようやく寝ます(つд`)

急に1人で寝なくなるのはよくある事でしょうか?

コメント

ロー

暑いんじゃないですかね?
湿度が高いとか!

うちの子も寝ぐずりするようになって、温度や湿度計見ても大丈夫だと思うんだけどなーって思ってたけど、少し涼しくしたらすんなりセルフで寝るように戻りました!

• ま~ (。・∀・。)

ま~ (。・∀・。)

ありがとうございます♪
    暑いと思って冷房つけてみたのですが変わらず…(つд`)

• 7月10日
りっくんmama

うちの子もありましたー
セルフ寝んねできるようになったーヽ(・∀・)ノと喜んでいたら、1ヶ月後ぐらいに急にできなくなって、抱っこでしか寝なくなり、また最近セルフ寝んねできるようになりましたよ(´˘`*)

• ま~ (。・∀・。)

ま~ (。・∀・。)

ありがとうございます♪
    抱っこを求められるのは嬉しいけど背中が…(つд`)
    またセルフねんねしてくれるのを夢見て腕を鍛えます(つд`)笑

• 7月10日