※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

保育士経験者の方へ質問です。1歳未満の子供がいる正社員の方、以下について教えてください。 1. 何ヶ月から働き始めましたか? 2. 勤務時間はどうでしたか? 3. いつ頃から就活されましたか? 4. 就活は、何でされましたか?

お子さんが1歳未満のうちから正社員で働き始めた方、よければ教えて下さい!

1.何ヶ月から働き始めましたか?
2.勤務時間はどうでしたか?
3.いつ頃から就活されましたか?
4.就活は、何でされましたか?(ハローワークやネットなど)

元保育士で、次も保育園や幼稚園、託児所などで働こうと思っていますが、職種関係なく教えて下さい💓

コメント

ちゅこ♡

生後5ヶ月で働き始め、週3日のフルタイム~徐々に時間を延ばしました。

• ママ

ママ

職場は新しく探されましたか?
    妊娠前に働いていた所ですか?
    もし新しく探された所でしたら、何で探されましたか?

• 7月10日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

返事遅くなってしまいました😅

仕事は妊娠前に働いていたところですが、復帰をせずに退職して新しい所へ就職しようと考えていたので一応就活はしていました。そのときは、ハローワークに通ったり、ネットで求人情報をひたすらみて探しました😅

• 7月17日