※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めを使っている方、何を使用していますか?日傘をさしているが手足が日焼けしそう。ベタつかず、赤ちゃんの手にも使えるものを探しています。

赤ちゃんに日焼け止め使ってる方、何を使ってますか?!

毎日日差しが強く、日傘をさしていますが抱っこ紐からはみ出た手足に陽が当たってしまい、焼けちゃいそうです😱

ベタベタしておらず、私も一緒に使えるものを探してます💦

あと赤ちゃんの手の甲とかにも塗ってますか?
指しゃぶりや拳しゃぶりでベチョベチョにしてしまうので、手にも塗って良いものなのでしょうか?💦

コメント

おののこまち

太陽油脂の日焼け止め使ってます。無添加なので安心です😊

私は手にも塗ってましたよ〜指は塗らなかったかな🤔

ひたすらお腹すく笑

手と手の甲にはぬってないです!
Pigeonの日焼け止めつかってます💗
大人だと弱いかもしれないです🤣

わ

薬局にも売ってるピジョンの日焼け止めを使っています🙋‍♀️
が、それでもベビーカー焼けがすごくてうちは昨日ネットでUVカットケープを頼みました!!
手の甲とか赤ちゃんが口に入れるところには塗らないほうが良いと思います😣

りょん

これオススメです💓

塗ったあともサラサラしてて、伸びがめっちゃ良く少量でたっぷり塗れます!
私も使ってます( *´꒳`* )

  • りょん

    りょん


    娘に日焼けにめっちゃ気をつけてますが、手は食べちゃうので塗ってません😊

    • 7月10日
deleted user

先程、ドラッグストアで
日焼け止めをみてました😀
子どももつかえるので
食品成分80%とか買いてるのも
ありましたよ〜!そういうのなら
少しはマシかもしれないですね!

因みにわたしはUVケープを
抱っこ紐につけてます!

アンナ

マミーの日焼け止めを使っています🐻
べたべたもせず、白浮きもないので私も一緒に使ってます

指しゃぶりしますが、気にせず手にも塗ってます😅

りんちゃんママ

ニベアのウォータージェルの日焼け止めを使っています!赤ちゃんに使えるものは基本的には弱く出来てるので一緒に使えないこともないですが焼けますよ😅
一応抱っこ紐・ベビーカーどっちもUVカットのケープを使用していますよ!

deleted user

ピジョンのままはぐつかってますが、ピジョンのはなかなかおちにくい、白くなりますが絶対やけなさそう!ままはぐはさらっとぬりやすいけど、こうかうすそう…という感じです笑笑

ぱんだ

コメント頂いた皆様
オススメをたくさん教えていただきありがとうございます!
個別にお返事出来ず申し訳ありません💦
教えて頂いた日焼け止め、ドラッグストアに見に行って見ます😊ありがとうございました!😊