※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎nico☺︎
その他の疑問

福井市のなかひろ歯科、たにはた歯科に行った事のある方どうでしたか?私…

福井市のなかひろ歯科、たにはた歯科に行った事のある方どうでしたか?

私自身も通いたいと思っていますが、まず3歳の子を診察に連れて行きたいので小児歯科として同じ年頃のお子さんで診察された方いたら教えてください(*^▽^*)

どちらも人気がありそうなのですが、子供の初の歯医者なので、そのまま定期検診とかに通う事も考えると、迷ってしまってなかなか決められないです(;´д`)

コメント

おかん

私自身が通っています!子供が多いイメージがあります☺️キッズスペースもりますし😊男の先生だけでなく女の先生もいるので子供でも安心して通えると思います!

• ☺︎nico☺︎

☺︎nico☺︎

お返事ありがとうございます‼︎
    ちなみに、なかひろ歯科とたにはた歯科どちらに通われてますか?

どちらも子供も大人も人気そうで迷ってます(*´ω`*)

• 7月10日
  • おかん

おかん

あ、ごめんなさい!たにはたです☺️

• 7月10日
ともちん

5歳の息子がたにはた歯科通いました!
小さい子のママでもある女医さんが担当してくれて、安心してみてもらえました。歯科衛生士さん達も子供のちょっとしたことにも褒めてくれたりと、優しかったです。
初診時には、子供がこれからの治療を恐がらないように、器具を見せてくれながら、その役割をお話ししてくれました。おかげで、特に恐がらず、しっかり通院できました(◍•ᴗ•◍)