※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

1人目より全然つわりがキツくないような気がして逆に大丈夫なの?って感…

1人目より全然つわりがキツくないような気がして
逆に大丈夫なの?って感じ(笑)
まだ産婦人科にも行ってないから元気か不安だ。初期あるあるだよね…(T . T)

コメント

mqnyq26

本当か、わからないですけど
オーラが見える江原啓之さんが
自分と性格?が似てる子は
オーラが似てるから
ツワリはないけど
似てない子はオーラが違うので
ツワリが出るんです
って言ってました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね…(T . T)!
    似てるんですかね…笑

    • 11月25日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    本当か
    気になりますよね(笑)
    私、ほとんどツワリが
    なかったので似てるのかな?
    って、少し楽しみです♡笑

    • 11月25日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうですね😍❣
    楽しみですね💓

    • 11月25日
  • mqnyq26

    mqnyq26


    上のお子さんもいるから
    大変だと思いますが
    マタニティライフ
    楽しみながら
    頑張ってください( ˙³˙)~♡

    グッドアンサー
    ありがとうございます⑅◡̈*

    • 11月25日