※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
お金・保険

毎月20万近く家賃、光熱費、保険、携帯代がかかり、旦那さんの給料は26〜28万。最低21万の月もある。ボーナスはなし。飛び過ぎ感じる。参考にさせてください。

皆さん家賃、光熱費、保険、携帯代など必ず毎月飛んでいくお金を教えて下さい。
日用品、食費は除いてです。
ちなみに旦那さんのだいたいの給料も教えて頂けたら幸いです^ ^
ウチは現場なので毎月26〜28万
正月、GW、お盆だったら最低21万の時あります。
もちろんボーナス無し。
日用品、食費抜いての必ずいる分など全部で
20万近く飛んでいきますヽ(´□`。)ノ・゚
飛び過ぎと思うのですが、
皆さんの参考にさせてください。

コメント

ファン

家賃駐車場=46500
光熱費=10000
保険=11000
携帯Wi-Fi=21000
お小遣い=25000(夫)
これが固定費です、合計11万ほどですかね。
収入は25万です。

りんご

家賃駐車場→68000
光熱費→15000
旦那携帯12000,私携帯11000
wi-fi→5000
保険→3300
ローン→5400
NHK→4500
小遣い→20000
だいたいこんな感じです!
収入は月により変わりますが旦那が23万前後で私が8万前後です!

deleted user

わたしもみなさんの出費気になってました!
すごく参考になります。

うちは収入24万前後のボーナスなしで毎月赤字です。。

こどもがまだ小さくて働きたくないのですが貯金もできていないので年少さんからは働かないと行けないかなー、、と考えているところです。

話しがそれてすみません。。

我が家は
家賃駐車場込み・68000
光熱費・15000
携帯2台分・20000
車の保険・6000
カードローン・5000です。

ちゃきmam

家賃⇨68000
夫婦携帯⇨約20000
光熱費(電・ガ・水)⇨約20000
ガソリン⇨約10000
車の保険⇨約10000
ネット(wifi)⇨約7000
小学校給食費⇨約6000

固定支出は約15万で、手取り約26万です。

ギリ赤字かなヽ(;▽;)ノ

a_jjj

まとめてのお返事ですいません。
皆さんわざわざ細かく記入頂きありがとうございました^ ^
とても参考になりました!

ありがとうございました٩( ᐛ )