※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちのたん
家族・旦那

愚痴です。吐かせてください。旦那とは年の差婚で私20で旦那36です。結…

愚痴です。吐かせてください。
旦那とは年の差婚で私20で旦那36です。
結婚するまではマシだったのに
結婚してからの束縛が激しいです。

1ヶ月半の息子の夜泣きで疲れて昼頃うたた寝してしまって、その間にケータイの充電がきれてしまってた。たったそれだけなのに、ボロカスに言われまくってイライラがとまらない。内容はもっとちゃんとしてとか何かしてるんじゃないかとか過去の喧嘩のこととかそんなんばっか。 
そもそも、ちゃんと息子の面倒みてるから昼間に眠くなるわけだし浮気を疑ってるなら、そんなのする理由もなければ、された側の気持ちが分かるから絶対にしないし(まだ付き合ってる時期に二又かけられました)引っ張り出してくる過去の喧嘩とか、お互いに謝りあって許し合って仲直りしたのに…。
てゆーか、全体的に暴言罵倒が多い。

なんで、相手が傷つくんじゃないかとか考えられないのかな?脳みそ腐ってんのかな?

一緒にいないときは電話とかちょくちょくかかってくるのに、家に帰ってくるとテレビとかケータイに夢中でそのまま寝ちゃう。一緒にいられる時間も1日1時間くらいしかないのに。
そんで、電話に出なかったりすると怒る。
めんどくさっっ('A`)

コメント

ぽん

わかります。昔そういう人と付き合ってました(>_<)束縛するのにされたくない。
連絡を返さないと着信が全部彼になる…

なんだか息苦しいですよね(>_<)難しいと思いますが、話し合いましょう!(T_T)

Y

私も21歳差です!

旦那さんの事を悪く言うのは
申し訳ないですが
これだけ年が離れてるのに
その旦那さんの対応は
子供すぎるように思います(´·_·`)

翔ちゃん(*´ω`*)

モラハラに近いですね😱💦
男の人は息子に対してもヤキモチを焼いたりするそうですが

発達障害があるまま大人になってしまっている方も男性の場合多いそうです
うちの夫がそうでした
妊娠中も優しくて今後も素敵な日々を夢見ていましたが
2人以上の空間に居るとパニック状態になるのか1人の時間を優先され
相手がどう感じるか想像出来ず暴言の嵐
過去の出来事も2人で決めたことでも自分は悪くないのいってんばり諭しても逆上して大変だったので実家へ里帰りしています

産後で辛い時期ですしあまりにも酷いようなら逃げてください

お子さんはママが守るしかありませんから

KE

あたしも昔そういう人と付き合ってて無理とおもってわかれまさした(^Д^)

うさぎ

私の親友の話ですが、同じように旦那さんが浮気してて、仲直りして結婚後また不倫が発覚。探偵を雇い三股と分かりました。しばらく様子見で旦那さんには黙っていましたが、旦那さん自身は不倫をしているのにもかかわらず、友人(奥さん)をちのたんさんの様に束縛し、不倫を疑ったりし逆ギレしていました。
彼自身がやましい行為をしていた、しているからこそ、相手もしてるんじゃないか?という考えになってしまうんだと思います。
こんなこと言うのは良くないかもしれないですが、私だったらまた旦那さんを疑っちゃいます。。。
今は産後すぐですし、赤ちゃんとご自分の体の事を1番に守ったほうが良いと思います(>_<)

☆モモ☆

横やりコメント、失礼しますm(_ _)m
私も今まさに同じことコメントしようとしてました!!
本当、自分に非があるから束縛するんだと思います!!
私も経験あります!
自分が浮気してるから相手を信じることができないんでしょうね。

ちのたん

まとめての返信すみません💦
コメントありがとうございます
皆さんのコメントに勇気づけられて、昨日旦那が帰宅してから反論しました。
いつもハイハイゴメンナサイだったので、初めて反論されてビックリしているようでした。

浮気も疑いましたがシロでした。
今後はこのようなことがないように気をつけてくれるそうです。
勢いで言ってしまった場合、小遣い減給でまとまりました。