※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s  ❁
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐でおすすめを教えてください。楽天で購入したいですが、偽物が出回っているか心配です。

抱っこ紐を購入したいのですが
新生児から使えるもので、みなさんの
おすすめの抱っこ紐あれば教えてください👶💕

インサートの有無や、
よければ名前や金額も知りたいです🐰!!

できれば楽天ので購入したいのですが
やっぱり偽物出回ってますかね、、( ˊ°_°ˋ )??

コメント

びびこ

エルゴのエアーアダプトを使ってます!
インサートはありませんが新生児から縦抱きで使えます😄
値段は28000円くらいだったかと…
ネットだと偽物が多いため、公式サイトで買うか赤ちゃん本舗等で買った方がよいと聞き、赤ちゃん本舗で買いました。

• s  ❁

s ❁

ありがとうございます💗
    インサートなしで使えるんですね!!
    やっぱりいい値段しますよね、、🤔
    エルゴは種類が多くて難しいです!😭😭
    ちなみにカラーは何にされましたか??🐰🌟
    やっぱり偽物が出回ってると言いますよね、、😢

• 7月10日
  • びびこ

びびこ

インサート有りだと暑いかなと思ったのでなしのものを選びました。笑

エルゴは確かに種類多いですよね💧

カラーは主人の好みでカーキです。
    男性も使える色、柄にしておけばだっこしてくれるかなと思ったので主人に選んでもらいました。笑

公式サイトで見ると種類は少ないかもしれないですが、定価の半額になっているものもありますよ✨

• 7月10日
  • s  ❁

s ❁

インサートあるとこれからの時期本当暑そうですよね😭😭

なかなか見に行けていないのですが種類多いと選ぶの大変そうですよね😢

カーキにされたんですね!私も昨日パンフレット見ていいなぁと思っていました🌟男性も使える色がいいですよね😊

ありがとうございます!公式サイトチェックしてみます♥️

• 7月10日
わかな

わたしはベビービョルンの6000円くらいのものをアカチャンホンポのセールの時に買い6ヶ月くらいまで使用していました!
インサートは必要なくカチッとするやつで固定するので抱くときもおろす時も楽でした!
6ヶ月以降はエルゴのLeeのものを使っています!ベビービョルンでは長時間していると肩と腰がキツかったので(笑)

• s  ❁

s ❁

ありがとうございます💗
    すごく安いですね😊!
    アカチャンホンポのセールはいつ頃されてたんですかね😭💦??
    バブーゲンというやつですか??
    やっぱりエルゴがいいんですかね!😣♥️

• 7月10日
  • わかな

わかな

わたしは1年ほど前買いました…でもわたしがベビービョルンのベビーキャリアオリジナルを購入したとき他のお客さんにこの商品は定期的に安くなるのでこまめにチラシチェックしてみてください!って店員さんが言っていました!
    うちの子はインサートをしてもエルゴが合わずベビービョルンを買い足したのでエルゴが初めの6ヶ月使えないのはインサートと合わせて2万円がもったいなかったです…今使えるようになって良かったですが(笑)
    2個買うなら厳選して子供に合うものを買えばよかったな〜って思います(笑)

• 7月10日
  • s  ❁

s ❁

そうだったんですね!!
    定期的に安くなるならこまめにチェックした方がいいですね🐰✨
    購入したものの半年間すぐに使えなかったのは勿体なかったですね😭💦
    高い買い物ですし焦らずにゆっくり選ぶべきですよね🤔
    重くなってきたので早く欲しいですが(笑)
    ありがとうございます😊💗

• 7月10日
さんぽ

ベビービョルンのONE+air使ってます!2万だったかな?そのまま新生児から使えておんぶ、前抱っこもできるし腰ベルトもある方なのでちゃんと装着したら子供7キロでまだ肩腰は大丈夫です🙆笑
エルゴも試着しましたが私にはゴツすぎて試着だけで腰痛かったです💦
なので試着はしたがいいと思います🙌私も楽天で買いましたよー✨
ポイントつくの大きいですよね💗
ちゃんと正規で保証もついてます✨

• s  ❁

s ❁

ありがとうございます💗
    やっぱり前抱っこができると赤ちゃんは機嫌よくなりますか??🐰
    試着されてから楽天で購入されたんですね😚
    試着しないと合う合わないありますよね!
    ポイントも付きますし、ポイントで購入したくて、、(笑)
    ちゃんと正規品の保証ついているもので購入しないとですね!☺️

• 7月10日
  • さんぽ

さんぽ

前抱っこしたら楽しそうですが普段は普通の抱っこばっかりしちゃってます😂🙌私も楽天でポイント高い時に一気に買って貯まったポイントでまた必要なもの買ってます💗

• 7月10日
  • s  ❁

s ❁

前抱っこ楽しそうなんですね💗私もきっとふつうの抱っこばっかりになりそうです😂(笑)
    高い買い物なのでポイント貯まるの嬉しいですよね✨✨
    私もなるべくポイントで買いたいです♥️
    貯まったポイント使えるのでお得ですよね😂

• 7月10日
なーちゃん

エルゴ360使ってます!
前向き抱っこができるやつが良くて😅値段は28000円くらいでした!
周りのママ友もエルゴがオススメだよと言われていたので他のは試した事はないですが肩紐と腰紐も太いので長時間抱っこしてても疲れないです!
メッシュタイプもありましたが私は普通のにしました。今思えば夏の抱っこ紐は暑すぎるのでメッシュタイプにすればよかったな〜〜と思います😓

• s  ❁

s ❁

エルゴ360気になっていました☺️
    値段、、やっぱり高いですね😩💦(笑)
    長時間抱っこしてても疲れないのは本当ありがたいです🤔💕
    メッシュタイプにしたほうがいいのか迷ってました!!やっぱり夏は暑いですよね😣
    メッシュタイプ検討してみます🌟

• 7月10日

エルゴアダプトです。
でも首座りまではスリングをメインで使ってました。
腰が座った今はヒップシートをメインです。
エルゴは長時間の抱っこが必要なときだけにしています。