※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

アネロのリュックが流行っている理由は、使いやすさや値段が影響しているのでしょうか?支援センターで6人が持っていたことに驚きました。

アネロのリュックって何故こんなに流行っているのでしょうか??使いやすさですか?値段ですか?
今支援センターへ行ったら10人のママ中6人がアネロのリュックでびっくりしました…!笑

コメント

もちもち

使いやすさだと思います( ^ω^ )

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月10日
ママリ

私アネロです!人気に便乗して買いましたが、横ポケットから出せないものは、がま口全部開けないと物取れなくてなんだか使いにくさを感じますよ😂笑

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月10日
だおこ

リュックじゃなくボストンを買いました! リュックだと、財布とか出し入れしたいときめんどくさくて…
私はボストン肩掛けするほうが使いやすいです! 中身見やすいし!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月10日

どんなリュック買ったら良いのか全くわからなかったから、みんなが使ってるなら良いのかな~くらいの安易な気持ちです😁

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月10日

使いやすさと合わせやすさかなーと思います✩*॰¨̮ふつーのリュックより服に合わせわすそうですよねー(*^^*)
でも私はみんなが持ってるので、別なやつにしちゃいましたが😅💦

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうござます😊

• 7月10日