※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

産後8ヶ月で戻らず、妊娠前の体重に戻りたいです。何か効果的な産後ダイエット方法を教えてください。

産後ダイエット、何をしたか、何をしているか教えてください!妊娠前まであと5キロ戻りません😭
何もせずに戻ったという話もよく聞きますが、もう産後8ヶ月なので、気合入れて何かしないともう無理だと思ってます😭

コメント

mom

旦那が帰ってきてからジムに行き、3食豚しゃぶサラダのみで20㌔落としました!18㌔太ったので😆

• KJ

KJ

すごいですね😳!羨ましい〜うちの夫は預けるにも頼りないし、時間的にも厳しくて😫でも何かしら運動できるように工夫してみます✨

• 7月11日
  • mom

mom

よるの12時から行ってましたよ!まだ動かない時だったので助かりました😭😭😭

• 7月11日
ぽん

鍋ダイエット、スクワットで16キロ太った体重が今産前マイナス2キロです!ただ体型戻らないしブヨブヨなので腰回しと腹筋ローラーも取り入れて摂取カロリーを1200から1500にしてます(°▽°)

• KJ

KJ

鍋ダイエット!初めて聞きました😳!調べてみます!!スクワットはダイエットに良さそうですね!!
    体型戻らないしブヨブヨっていうのはまさに私です😭
    体重かなり落とされたんですね😆励みになりました!私も頑張ります!

• 7月11日
はーちゃんママ

骨盤矯正と食事制限です😫
体重はなんとか戻せましたが体脂肪が妊娠前より凄すぎて😭
子どもも夜はぐっすりなので旦那に託してジム通い検討中です💦
何もせず戻る人羨ましいです😭
何もせず戻ったのは子ども分の5kgだけでした😭💦

• KJ

KJ

やっぱり骨盤矯正大事なんですねー💦産院では産後腰が痛くないなら数日ベルト巻いたら、後はいらない雰囲気で、骨盤ベルトも巻かず、何もせずで来てしまいました😫

何もせず戻ったのは5kg!まったく同じです😂食事制限、母乳にも関わるし、ほどほどに頑張ってみます😫

• 7月11日

ダイエットではないですが、、骨盤矯正行きました😊
あと何となく育児で疲れてたのかあまり食べなくなりました😰
そしたら減りました。。

• KJ

KJ

骨盤矯正行かれたんですね!行かずに来てしまって、しまったなと思っている真っ最中です😅今から骨盤矯正探してみます👍

• 7月11日