※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゅんじゅん♡
子育て・グッズ

マグカップのおすすめや漏れにくさ、使いやすさについて教えてください。6ヶ月でストローは早いでしょうか?

オススメのマグを教えて下さい(^^)
今からマグを買いに行こうと思ってます!
漏れにくいとか、使いやすい、など…
逆にこれは漏れたよとか、使いにくいなど…
あと、6ヶ月でストローはまだ早いですか??

コメント

なお ♬ なお

テテオのマグマグがおすすめです~♬

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    回答ありがとうございます!
    テテオですね!チェックしてみます(^^)b

    • 11月25日
ぶるふ

リッチェルのラクレはデザインも可愛くて、周りも使ってる人が多く、漏れにくいと聞きました(^^)
私は最初ピジョンのオレンジの蓋のやつを使ってましたが、よく漏れました(^_^;)
リッチェルのマグトレに変えたら、漏れたことはないです(^o^)
容量を飲むようになってからはピジョンノストローボトルトールにしましたが、こちらも全然漏れないです(^o^)

6ヶ月ならストローでも飲んでる子いてましたよー(^o^)

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    回答ありがとうございます!
    ストローマグを買う事にしますd(^_^o)
    リッチェルのラクレですね!
    やっぱり長く使う物は可愛いのがいいですよねー♡
    最初はリッチェルにして、次はピジョンにしようかなー☆

    • 11月25日
ま☆mama

ピジョンのオレンジ色のやつ使ってます!フタも2種類あり2つとももってますが、ギュッ!としめないと漏れます(´・ω・`) どのマグも気をつけないとそうなると思いますが、、
子どもは飲みやすそうです😉
持ち運ぶときはタオルを巻いたり、ビニールに入れるとか対策はした方がいいですよ!私は一度カバンで携帯水没しました(笑)

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    回答ありがとうございます!
    ピジョンは漏れるけど、飲みやすいんですね(´-ω-`)
    携帯水没は大変でしたね💦💦
    哺乳瓶がピジョンだったので、やはりピジョンにひかれますー☆

    • 11月25日
ひぃこママ

6カ月でストロー練習してもいいと思います。うちは習得が遅かったですが(笑)
うちはピジョンのマグ愛用でした。
リッチェルのストローのも買ってみましたが、漏れやすいしあまり使わずやめました。

  • ♡じゅんじゅん♡

    ♡じゅんじゅん♡

    回答ありがとうございます!
    リッチェル漏れやすいのですね(´-ω-`)
    哺乳瓶がピジョンだったので、やはりピジョンにひかれます☆
    ストローマグにしてみようかと思います!

    • 11月25日