※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

守口市の4カ月検診について教えてください。市役所の日に行く予定で、時間は早めに行くといいと聞きました。

もう少しで3か月です。守口市の4カ月検診ってどんな感じですか??行くとすれば市役所の日に行こうと思うんですが時間は早めに行くといいとかあれば教えて下さい〜!

コメント

ちびー

車だったら早めの方がいいですー!
停めれる台数が多くはないので、
友達は遅めにきて、最後の1台やった!ゆってたので。

• マイ

マイ

今のところ電車の予定にしてるので大丈夫ですかね。ありがとうございます!

• 7月10日
みぽち

うちは東部コミュニティセンターでしました!最初は全員で栄養の話とか離乳食の話があって、その後1人ずつ呼ばれて問診票を見ながら困った事ないか聞かれて…次に身長体重測って、最後に先生に寝返りとかみてもらいました!時間通りに行ったら結構早めにみなさん来てました(*´∀`)
帰りに絵本もらいました!

• マイ

マイ

そうなんですね〜!詳しくありがとうございます✨絵本もらえるんですね😳遅れると嫌なので早めに行こうと思います!ありがとうございます〜!

• 7月10日