※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家事・料理

ネットスーパーについてです。妊娠7週目の絶賛つわり中で2歳の娘と地獄…

ネットスーパーについてです。
妊娠7週目の絶賛つわり中で2歳の娘と地獄のような日々を過ごしております🤦‍♀️
単刀直入に、、ネットスーパー使おうかと思ってるのですがみなさんどこのネットスーパー使いましたか??そして利用した感じはどうでしたか??
ぜひ聞かせてください😢🙏

コメント

しましまお

うちはイトーヨーカドーにしてます!
イオンとか西友より高いのかなって思いますが、家から近いので、外に出るときは使ってるため、ポイントが貯まるからです!

朝頼めば夕方来てくれるし、とても助かってます!

イオンとヨーカドーつかってます!
ヨーカドーよりはイオンのほうが商品が多少安い…?気がしますが、現金払いだと手数料100円取られるのと、送料も高い(324円)です。
ヨーカドーは母子手帳を見せると送料100円、時間指定も細かくできる、魚は希望に沿って切ったりしてくれる(三枚おろし等)、届く直前に「いまから行きまーす!」みたいなメールも送ってくれる、等々良い事が多いです。笑
ポイントはイオン、ヨーカドー、どちらも貯まりますよ😀