※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性。茶色いおりものや胸の張りが気になる。妊娠可能性や病気の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

いつも28周期でキッチリ生理がくるのですが、今日で生理予定日から5日たちます。チェックワンファストで検査薬をしてみましたが、陰性でした!
昨日少しだけ茶色いおりものがほんの少しでたのと、昨日までブラが付けれないくらい胸が痛くて張っていたのですが、今はまったく張りがなくなっています。
陰性なのでよくわからないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
それとも、何か病気なのかなと心配しています!
同じような症状があった方いますか?

コメント

ママ

私はチェックワンファスト、4回使ったけどすべて陰性で、他の検査薬(クリアブルーだったかな?)で生理予定日から2日目に薄くだけど陽性出ました。
今は妊娠11wです。
他のメーカーの検査薬使うのもオススメですよ♪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    そして妊娠おめでとうございます😍
    そうなんですね!
    他の検査薬ですか、どちらにしろ何もないのが心配なので早速調べて使ってみます😊

• 7月10日