※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

37週で性別未確定。先生の見立ては男児が7.8割。12週の動画でも男児と思われたが、確定せず。同じ経験の方いますか?

37週になります。
今回、r先生にみてもらっていましたが、未だに確定していません。
直近の動画では、〜秒が男児に思える。7.8割の見立てです。と。
12週の動画でほぼ男児と思っていたようですが、その後決定的なものの映り込みがなく、先生も上記の見立てになったようです。
ここまで確定しないのは記憶にありません。と、言われてしまいました-_-b
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

うちはなかなかお股を見せてくれなくて、女の子だろうと言われたり男の子かもって言われたり産まれるまで確定もらえませんでしたよ😅
37週にもなるとお股を見るのは難しいって言われてました!

• ちあとも

ちあとも

お返事ありがとうございます。
    男の子はわかりやすいですけど、隠してたんですかね?
    そうなんですよね、先週の動画は大きくなりすぎて、判別のポイントがありません。と言われてしまいました( ^ω^ )

• 7月10日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

私も早く性別が知りたくて検診のたびにしつこくお股見てもらってましたが結局男の子っぽいけど…うーん…って感じでした😅
    服を買うにも買えないですもんね😫
    うちはとりあえずどちらでもいいように黄色を買っておきました🙌
    でも元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいですよね💕
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 7月11日
  • ちあとも

ちあとも

うちは上が息子なので、洋服は一応あるんですが、男の子と確定されれば買い足しできるものができず、、。
    とりあえずあるもので回しそうです(^^)
    ありがとうございます。

• 7月11日