コメント
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
うちはなかなかお股を見せてくれなくて、女の子だろうと言われたり男の子かもって言われたり産まれるまで確定もらえませんでしたよ😅
37週にもなるとお股を見るのは難しいって言われてました!
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
うちはなかなかお股を見せてくれなくて、女の子だろうと言われたり男の子かもって言われたり産まれるまで確定もらえませんでしたよ😅
37週にもなるとお股を見るのは難しいって言われてました!
「妊娠37週目」に関する質問
早産で出産された方、その後下の子達も早産になりましたか? 1人目は37週でギリギリ正期産 2人目は35週の早産で産みました。 一度早産になるとその後も早産になりやすいと言いますがどうでしょうか?🥺 早産だと色々リス…
3人目出産した方、3人以降出産した方 予定日より早く破水や陣痛等来て産まれましたか?😟 それとも予定日や、遅れましたか?? ◯自然陣痛や破水を経験した事がない ◯『子宮口は開いてないけど、頭は下がって…
37週経産婦で昨日の健診では赤ちゃんは下がってきてるし子宮口も柔らかいと言われました! ここ数日お腹は頻繁に張るけど陣痛には繋がらず😭 早歩き、スクワット、雑巾掛け、上の子達を抱っこしたりとお腹を張らせるため…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちあとも
お返事ありがとうございます。
男の子はわかりやすいですけど、隠してたんですかね?
そうなんですよね、先週の動画は大きくなりすぎて、判別のポイントがありません。と言われてしまいました( ^ω^ )
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
私も早く性別が知りたくて検診のたびにしつこくお股見てもらってましたが結局男の子っぽいけど…うーん…って感じでした😅
服を買うにも買えないですもんね😫
うちはとりあえずどちらでもいいように黄色を買っておきました🙌
でも元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいですよね💕
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
ちあとも
うちは上が息子なので、洋服は一応あるんですが、男の子と確定されれば買い足しできるものができず、、。
とりあえずあるもので回しそうです(^^)
ありがとうございます。