※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
子育て・グッズ

最近暑くて、日焼け止めやガーゼケットでも赤くなることがある。皆さんはどの時間にお散歩行ってますか?暑い時期は外出しないですか?

生後50日の女の子です!
外出にも慣れてきて、
午前中お散歩→帰って来て少しお昼寝
が日課になりつつありましたが、最近は午前中も暑くて(>_<)

一度、日焼け止めしてても上からガーゼケットかけてても足が赤くなってることもありました💦

皆さんはどの時間にお散歩行ってますか?
それか、暑い時期は外出しないですか?

コメント

craco

生後50日ならまだ外気浴程度でいいんじゃないかなぁと思います!
うちは去年の夏はほぼお出掛けしませんでした。スーパーの買い物を夕方に行く程度です。

  • きゃりまる

    きゃりまる

    そうなんですね!
    20分くらい近くのコンビニまで時間かけて行っていました💦
    その方が寝てくれたり機嫌もいいので(>_<)
    少し控えようと思います(^_^;)
    ありがとうございました❗

    • 7月10日
deleted user

まだ小さいのであまりこの暑い時期にお散歩は辞めた方がいいような気がしますね(´;ω;`)
肌が赤くなるなら可哀想ですね😢

  • きゃりまる

    きゃりまる

    そうですよね💧
    もう少し涼しくなるのを待った方がいいですかね(>_<)
    ありがとうございました✨

    • 7月10日