※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_s mama
雑談・つぶやき

里帰りから帰ってきて1日目。あれ?子どもの相手ってこんなに大変だった…

里帰りから帰ってきて1日目。
あれ?子どもの相手ってこんなに大変だった?
お昼過ぎてもまだ洗濯物2回目が干せてない!!
上の子達のお昼ご飯?、、、い、いるよね、、、
え?もう晩ご飯!?
ちょ、ごめんけどEテレさんお願い!!
なのに、次女は泣きっぱなし(^_^;
長女、長男が喧嘩する度に、次女も一緒になって泣くのね(ToT)
うるさいから?うるさいから寝れなくて泣くの??
1ヶ月ベビーだってのに、今日のお昼寝1時間くらいじゃない!?
実家だとラッパ吹こうが、太鼓叩こうがぐっすり寝てたのに!!!!
1日目にして、心が折れかけました( ´•̥ו̥` )
長女にもガミガミしちゃったし、うまくいかなーーい!

首座ってないお子さんがいる人はどうやって家事こなしてるんだろー?
3人目だってのに、今までで一番全てがグダグダだったー(›´ω`‹ )

よし、ダメダメな気持ちも吐き出したし!
明日こそ、頑張れ!自分!
笑顔!笑顔!
スムーズに進まなくても、落ち着いて!
子どもの声に耳を傾けれる母になれますように、、、

コメント