※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

はぁ、台風の日のラーメン旨すぎる😭😭😭最接近これからなのに、すでに食べ…

はぁ、台風の日のラーメン旨すぎる😭😭😭
最接近これからなのに、すでに食べちゃうのもアレだが(笑)

保育園やってるけど、今日は潔く家庭保育!
先生も大変だからね。
私も、こんな天気に送迎とかハードル高すぎて無理(^^;

さて、このパワー溢れる1歳児とどうやって日中をやり過ごそうか、、、(^^;
朝ごはん、好き放題に散らかして、洗濯物もばらまいて、すでに家の中が台風状態なんだけど、、、旦那の帰宅予定時間まであと10時間もあるー😂😂😂

コメント

na*

沖縄の方ですか?💦
最大瞬間風速70mだとか😭
本当に本当にお気をつけくださいね💦