※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rまま♡
その他の疑問

排卵日近くになるとデリケートゾーンが痒くなる方いますか?💦最近排卵日…

排卵日近くになるとデリケートゾーンが痒くなる方いますか?💦
最近排卵日近くに痒くなることが多くて病院に行ってもカンジダでも性病でもないと言われ塗り薬を貰ったんですが、多分おりものによるかぶれ?が原因かなと思ってます😖
でも急になるものなのか?と思うし、おりものシートも使ったことないので謎過ぎて💦
同じ方どのような対策をしていますか?
毎月病院に行って塗り薬を貰いに行くのも億劫です😂😭

コメント

☆

私もなりますーーー😫💔
不快感MAXですよね、痒いたまらん!
って事で、
デリケートゾーン専用ソープ
を買って今使ってみてます(ت)
そもそも、デリケートゾーンは
ボディーソープで洗ったら
ダメじゃないですかっ😢?
それ分かっててお湯とかで
洗ってましたけど、普通~に
痒みくるしイライラしたりしてて
それ使い出してから恐らく
今、排卵日辺りなんですけど
今のとこ痒みないです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
一度試されて下さいっ😊🙌

  • ☆

    あ、ちなみに私は年中オリモノシート
    付ける派ですけど、
    つけてて、マメに取り替えても
    なりました😫💔

    • 7月10日
  • rまま♡

    rまま♡

    同じ方いて安心しました😭😭😭
    専用ソープ何使ってるんですか?😳😳
    病院に行ったりしましたか?😖💦

    • 7月10日
  • ☆

    私、妊娠中にカンジダになった時に
    塗り薬貰っててそれ使ったり
    してみましたけど、なんか
    イマイチ…効いてるのか?!って
    感じで、病院には行かずに
    姉に教えて貰って、今使ってる人
    増えて来てるみたいです\(◡̈)/
    私の使ってるのん、あんま参考に
    しない方がいいかもです(笑)
    なんせ、行ったドラッグストア
    的な所にそれしか種類がなくて
    渋々買ったので😫💔笑
    もっと種類あれば選びたかったです😭
    ドラッグストア的な所にいって
    店員さんにデリケートゾーン専用ソープ
    って置いてますか?って
    聞いたら教えてくれると思います💕
    ボディーソープ置いてる辺りに
    あると思うんですけどね\(◡̈)/
    そのソープやとデリケートゾーンを
    弱酸性に保ってくれるんで
    いいみたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 7月10日
  • rまま♡

    rまま♡

    専用ソープ使った方がいいんですね😳!
    この前お店行った時何種類か見つけたので見に行ってみます👍✨
    ありがとうございます💓💓

    • 7月10日