※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
子育て・グッズ

ハイハイをするようになった時の床掃除について教えてください。他の部屋はフローリングで、床を舐めたり手を舐めたりする可能性があるため、皆さんはどんなお掃除をしていますか?

これからハイハイをするようになった時の床掃除について教えてください☺️
いつも昼間はリビングのお昼寝マットの上で過ごしています。リビングにはラグが引いてありますが他の部屋やダイニングの方はフローリングです。
今は掃除機とクイックルワイパーくらいしかしていません。床を舐めたりハイハイした手を舐めたりすると思うのですが皆さんどんなお掃除をしてますか⁇

コメント

じぇいちゃん

掃除機と濡れたクイックルワイパーのみですww

• yu-me

yu-me

同じですね\( ˆoˆ )/
    あまり神経質にやってもな〜とは思うので悩みます🤔

• 7月10日
ママ頑張ってます

頻繁に掃除機と重曹水を吹きかけて拭いてます(´・ω・`)

• yu-me

yu-me

重曹水は食用の重曹でやっていますか⁇なめても安全な物で拭いた方がいいですよね🤔😢?

• 7月10日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そこまで考えなくて大丈夫だと思いますよ
    ちゃんと乾いたぞうきんで拭き取れば手について舐めても大丈夫ですし...

• 7月10日