※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
その他の疑問

初めてメルカリで購入し、送料込みの物だったのですが、「追加送料」が…

初めてメルカリで購入し、送料込みの物だったのですが、「追加送料」がプラスされている事に気付かず入金してしまいました。送料込みでもこういうことってあるのでしょうか??

コメント

てんむす

家具などの大型のものだと、出品者と購入者の住まいの距離によって 追加送料がかかることがありますよ🤣

• nanama

nanama

それでなんですねー!大きい物だったのでそうなのかもしれません!
    聞けて良かったですありがとうございます😊😊😊

• 7月10日
まめー。

大型の商品をお買いになりましたか?メルカリ便で相手が大型便?だったかな?を指定しているようなら相手の住んでいる所からnanana様の住所までの距離が近いようなら追加はかからず、離れてるようなら追加料金をnanana様が払うシステムかと思います😊

• nanama

nanama

あ、まさにそれでした!!
    みなさん詳しい😳❗️助かりましたありがとうございます✨✨

• 7月10日
  • まめー。

まめー。

私は使ったことないのですが、商品説明文に書いている人が大半なので、少し相手の方は不親切なような?😱

• 7月10日
  • nanama

nanama

そうなんですねー!ママリの人たちが親切なのでそれで良しとしておきます(о´∀`о)笑

• 7月10日
  • まめー。

まめー。

また、わからないことが出てきたら「≡」のマークから「問い合わせ」で調べるか、「解決策を検索、または質問する」を見てみるとわかりやすいです😊良い買い物してくださいね✨

• 7月10日
  • nanama

nanama

わーさらにありがとうございございます✨

• 7月10日
  • まめー。

まめー。

グットアンサーありがとうございます😊✨

• 7月10日