※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

つわりで吐けず、吐きたい気持ちが辛い。スッキリする方法を知りたい。

『吐けないつわり』
吐きそうで吐けず、オエッとえずくだけで唾液?胃液?した出てこず胃の上のほうでゴボゴボします。
吐けたらどんなにラクか…吐かないから周りからはたいしたことないように言われるし😱
1日中強烈な吐き気に襲われて気力と体力が奪われていきます(´д`|||)一昨日1回だけ吐けて、暫くスッキリしました。気持ち悪くない時間がありました。今はまた吐けません。
無理矢理吐いてしまおうかとも考える程ですが、思い留まってます。何か少しでもスッキリする良い方法ありませんか?
1人目は吐きつわりでしたが、今回は吐けず余計に辛いです(´д`|||)

コメント

Lin25

飲み物や、食べ物口に入れて
無理やりはく!笑

私はそーしてます^ ^

それでも、出なくても、トイレで
ウェーウェー戦うとトイレから出たら少しスッキリした感じになるし、ムカムカがしばらく引く感じになります。

私も今、丁度つわりと戦ってます。辛いですねヽ(´o`;

• そうママすけ2

そうママすけ2

ホント辛いですよね😱😢昨日寝る前に大量に吐いたらスッキリ~(о´∀`о)寝るときも気持ち悪くなかったです。
    今日はまた吐けずにオエオエしてます(´д`|||)

• 11月26日
  • Lin25

Lin25

私も今日まだ吐けずにいます。
    息が苦しくて、すごい辛いです。

息苦しいこともありますか?
    😔😔

• 11月26日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

あります❕どう言って良いのか分からないけど息がちゃんと吸えていないような、そんな感じです(´д`|||)チョット動くだけで息切れがします。

• 11月26日
  • Lin25

Lin25

確かに!どう言ったらいいかわからないけど、とにかく苦しくて
    イライラします😔😔

あー泣きたい!

• 11月26日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

ホント泣きたいですよね(TT)
    私が赤ちゃん返りしそうです😢
    気持ち悪いし苦しいし何とかしてよ❗って感じです(´д`|||)

• 11月26日
  • Lin25

Lin25

頑張るしかない!
    今乗り越えたら、幸せが待ってるはず!涙

なーんてかっこいい事言える
    状況じゃないし😓😒

けど、頑張りましょう!(o^^o)

• 11月26日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

ですね❕はい❕
    頑張りましょう(о´∀`о)

• 11月27日

私も同じでした(/ _ ; )

何してもだめで、無理矢理吐くこともできず1日寝て過ごしてごまかす日々でした(/ _ ; )

赤ちゃんが育ってる証拠って言われても辛いですよね‥。

回答になってなくてすみません(*_*)

• そうママすけ2

そうママすけ2

私も無理矢理は吐けずに苦しんでます😵昨日吐きまくったらスッキリして寝れました(^_^;)これで吐けるようになったかと思ったけど今日はやっぱり吐けません😨ズルズルと気持ち悪いです(´д`|||)
    つわりなんかなくったって無事に育つんやで、わざわざ苦しめないで欲しいです😵ない人もいるのに神様は不公平です(´д`|||)

• 11月26日
とくめい

分かります。
私は思いっきりオェオェ言ってました。
外だと我慢しますが、家ではオェ〜(^^;;
でもちょっとスッキリするので、今で吐き気が出たらオェ〜って言っちゃいます(^^;;
それでも気持ち悪ければ無理矢理吐きます‼︎
癖になってたけど、吐かないとしんどいですよね‼︎
私は吐き過ぎて喉がやられちゃったのでしっかり水分摂ってくださいね!
つわりは辛いですが、必ず終わりが来るので頑張ってくださいね☆

• そうママすけ2

そうママすけ2

吐いたらやっぱりスッキリしますよね😄昨日は良く吐けて、スッキリ~(о´∀`о)
    でも今日はまた吐けません😨気持ち悪いばかりです。吐きそうで、吐けないのが一番しんどいです。
    水分だけはしっかり摂ります✨

• 11月26日