※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
子育て・グッズ

昨夜21時にミルクを飲ませてから朝5時半まで何も飲ませられず、起きない時間帯に水分補給していたが、助産師に相談したが具体的な答えが見つからない。本人が起きて欲しくない時に飲ませても大丈夫でしょうか。

昨夜21時頃にミルク115飲んでから今朝5時半過ぎまで何も飲ませられませんでした。

この数日は本人が起きなくても3時台か4時台に寝ぼけてモゾモゾするのでその時に水分補給がてらおっぱい飲ませてたのですが私が起きれず😂

本人が起きて欲しがらなければ別に本人が欲しがるタイミングで飲ませればいいですかね(._.)💦

少し前に助産師さんに聞いたら
ん~脱水や低血糖が心配ではあるけどね~そうね~
って感じで結局答えが見つからなくて💧

コメント

めがね

私もぼつたろうさんほどではないですが、時間が空いてしまって心配になりました😅
ネットには体重が増えていれば大丈夫とは書いてありましたが心配になりますよね😭

• ぽつたろう

ぽつたろう

体重増えてて排泄もしてれば大丈夫だとは思いますけどやっぱ不安で😂
    特に今の季節は脱水が心配になりますね(._.)

• 7月10日
ジェシー

うちは2ヶ月ころから夜中起きない時もあったので、朝まで飲ませないことしょっちゅうでした!

• ぽつたろう

ぽつたろう

そうなんですね💡
    夜寝てくれるのはありがたいんですが今の時期脱水が心配で(._.)💦
    本人が喉乾いたら起きてくれると信じちゃうか考えます😅

• 7月10日