※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーたん🐯♡̢
ココロ・悩み

義理祖母と焼肉に行ったら、お会計時に支払いを拒否された。違和感がある。

他県に住んでいる義理祖母が今度そっちに行くからご飯でも行こうと言われ行きました。
私達いきつけの少し高級な焼肉があり前々からそこに行きたいと言っていたので行ったのですが、お会計の時になぜかレジに行こうとしない、、旦那と目が合い2人でΣ(꒪◊꒪ ;)な感じになり結局1万だけ出すわ!と言われ残りはうちらが出しました。

うーん、なんだろ、、
まぁほとんどうちらが食べてたしいいんだけど、、
なんか、、モヤモヤ‪( ´~` )‬☁️
私の祖母なら絶対私達にお金出させることしないし、むしろお小遣いくれたりするのになーと思ってしまいました。

私性格悪いですね😅💦

コメント

孔雀🦚

ご飯でも行こうと言われたら、ご馳走してくれるのかと思っちゃう!(笑)
私もあれ!って思うニンゲンです(笑)

ままり

私も同じこと思うと思います!!

諒ママ

私も同じ事思います!
誘って来たのに、会計はうち⁇って感じになるし…。゚(゚´Д`゚)゚。

べべ

ご飯行こうって誘われたなら期待しちゃいますよね😅

でもあまり期待しないようにしてます😂

年配者から誘ったのなら、少々高くても出してくれるもんだと思いますよね^^;
お祖母様も思いの外高くてびっくりしたのかもしれませんねてん

次回からは、お誘いを遠回しに断るか、安めのところに行くかですね!