※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
子育て・グッズ

予防接種後に子供が下痢や不機嫌になりました。同じ経験のある方いますか?病院に行くべきか悩んでいます。

先週はじめて予防接種を受け、任意のロタも受けたのですが接種3日目より下痢っぽい症状と不機嫌に。。寝付きは悪いし夜中起きては泣くし。。みなさんのお子さんもこんな副反応ありましたか?病院に行って診てもらわなくて大丈夫か心配になってきました涙💧

コメント

いちまま

副反応はでなかったです!
おっぱい飲めてたら大丈夫だと思いますよ!

• みさきんぐ

みさきんぐ

食欲はあります!様子を見たいと思います✨

• 7月10日
いと

うちは何ともなかったというか、2ヶ月の時は普段から下痢みたいなうんちだったし、寝付きも悪く夜泣きもするので気が付かなかっただけかもしれませんが、もし普段と明らかに様子が違って熱が出たり、母乳やミルクを飲めなかったりするようなら脱水になると大変なので連れていきます。
母乳やミルクを飲めていて、下痢していても色が正常なら自宅で様子を見ます。

• みさきんぐ

みさきんぐ

そうですよね、熱はなく食欲もあるので様子を見たいと思います✨

• 7月10日