※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m、m
家族・旦那

娘が体調不良で咳き込んで起きてしまい一旦お茶を取りに行くと気付いて…

娘が体調不良で咳き込んで起きてしまい一旦お茶を取りに行くと気付いてままあ〜と泣いてました!咳き込んでる時からパパも大丈夫?何かする?と起きてくれて泣いてる時も娘にすぐ来るから大丈夫だよ〜と声かけてさすってくれてました!娘は絶賛ママっ子中でぱぱイヤ〜!なのですがめげずに何でもしてくれて凄いなあありがたいなあと思います!娘に全部拒否されてムカついたりしないの?と聞いたところ毎回悲しいけど大好き!♡と満点回答いただきぱぱ大好きだー!と伝えたかったのですがそっかそっか☺️ぐらいしか恥ずかしくて言えなかったのでここでのろけさせてください😂

コメント

N.mama

とってもいいパパですね✨😂✨

あ

パパ😍😍😍😍
最高ですね!♡♡♡
きっと娘さんも将来はパパ大好きになってますね😆❤️