※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょい
サプリ・健康

帝王切開で出産し3ヶ月が経過しましたが、お腹の肉が厚くブヨブヨです。…

帝王切開で出産し3ヶ月が経過しましたが、お腹の肉が厚くブヨブヨです。しかも帝王切開だからかお腹をつまんでもつままれた感覚がなく気持ち悪いです。早く妊娠前のお腹に戻したいのですが、ダイエット成功された方どんな事をしましたか?

コメント

由紀

こんばんわ!!
私も帝王切開でした。。
特に何をやった訳でもないですが、骨盤矯正して、オッパイあげてたら、
妊娠中から10キロ以上落ちました。

• しょい

しょい

授乳してもそれを上回る食欲なのか全然痩せません😭やっぱり帝王切開でも骨盤矯正大事なんですね‼︎♡私もやってみます!
    ありがとうございます!

• 7月10日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私も帝王切開です!
うちの子は乳頭混乱の為、完ミで育ててるので、母乳育児での体重減少は残念ながらなく^^;
骨盤矯正に通ってますが、今のところ産後から2キロ落ちたくらいです(´・ω・)
このまま体重戻らないんじゃないかって怖いです…
元々代謝も悪く、妊娠してさらに代謝が悪くなったようで…
とりあえず、おうちで出来るエクササイズやストレッチ、足や二の腕、お腹のマッサージ(揉んでるだけです^^)
やってます!
完ミなので、バターコーヒー飲み始めてみようかなって検討中です!

• しょい

しょい

私も代謝が悪くて母乳でも全然痩せないです💦あと疲れやすくなったような( ; ; )
    骨盤矯正やっていませんでした!私もこれを機に通おうと思います☺️
    バターコーヒーもいいですね‼︎‼︎
    ありがとうございましたっ!

• 7月10日