※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saia
家族・旦那

、夫婦共に荒野行動にハマり毎日ゲーム内のフレンドと話しながらしてい…

旦那の浮気疑惑について聞いてください。

夫婦共に荒野行動にハマり毎日ゲーム内のフレンドと話しながらしています。

3ヶ月程前にある男性がいるチームと仲良くなり子供を寝かしてから遅い時間までゲームをしていました。
その時に旦那がこんな遅い時間までゲームをするな。
浮気しとんやろ。と言ってきて喧嘩になり、
その男性をブロックして旦那の気が治りました。
浮気はしてないし、相手も旦那子供がいるのを知っていました。
ただ普通に話しながらゲームをしていただけです。

そしてここ2週間程で旦那がゲーム内のチームに入り
毎日遅い時間までゲームをしています。
仲良くなり、チームメイトの誰かがしている大富豪のアプリをするためにLINEを交換してLINE通話をしながらしています。
LINEを交換すること自体がおかしいと思いますが、
その中に女の子もいて、グループLINEではなく個人でも昼夜問わずやりとりをしていました。

おはようとかたわいもない事からゲーム誘いなどでした。
相手が寝る時にゆっくり寝なよとか私ひ送る時と同じように言っていて、今から帰るとか、普段私にそんなLINEしてこないくせにその女の子には送るのかとすごく悲しくなりました。

今も一階で通話しながらゲームをしています。

3ヶ月前に私に言ってきた事より旦那のが酷くないですか?

今朝はトーク履歴が残っていたのに帰ってきてからはその子のトークごと消されていました。
消す、ということはやましい事があるのではともやもやが止まりません。

問い詰めれば良いのでしょうが、言えずにいます。

やはり浮気しているのでしょうか。。

旦那は付き合ってから浮気は一度もなく、友達周りが浮気して離婚をしているのを批判していました。

私の考えすぎだといいのですが、、、

コメント

夏菜子

自分がやましいことをしていると、妻のことをキツめに疑うとよく言いますよね😅

• saia

saia

付き合っている時に私が浮気してしまい、その事を引きずっていました。
    だから浮気、と言ってきたんだと思います。
    でも喧嘩したのは3ヶ月前で今の子と仲良くなる前だったので関係ないと思います...(´ω`;)

• 7月10日
N.mama

ゲーム内のやり取りは
浮気だとは思いません😅

でもLINEとか通話とか、
そういう気持ちがないにしても
見えるところでされるのは
とても気が悪いですよね。

私もLINE、通話したい!
とかそんなんじゃなくて
何を考えてるんですか?って
感じです…(  ̄▽ ̄)

私ならそのまま言います。
そんなことでストレス抱えるの
しんどいです。

• saia

saia

ゲーム内はいいんです。
    私も同じくしているので。
    旦那も了承していますし。
    でもLINEは違いますよね。

言えたらいいんですがね。。なかなか、、

• 7月10日
りぃたん

トーク消したりしてるのは
どうなんかなと思いますが
隠れて電話してるわけでは
なく自分の目の前とかで
電話してるんですか?
やったらやましいこと
なさそうけど…
トーク消してることが
気になりますね😑

私だったら 嫌やから電話とかトーク
やめて欲しいっていいます!

• saia

saia

今までトークを消された事がないので凄く引っかかるんです。
    私が寝てからもゲームしています。
    私が寝室に上がるまではその子とするのをやめていたのに上がった途端やりはじめました。

• 7月10日
  • りぃたん

りぃたん

1つ疑い始めると
    何もかも繋がって
    勘ぐりますよね…

何かが起こるか起こらんかは
    わからないですが
    嫌なことが起きる前に
    ブロックなりさせた方が
    いいと思います!
    じゃないとスッキリしないですし
    そのゲームするたんび
    ずっと勘ぐるようになってしまいます😱

• 7月10日
フリード

トーク消しているなら旦那さんの携帯から
『妻です。いつもゲーム外でラインでやりとりされているようですが、とても気分が悪いです。これから主人にも話をしますが、この先ゲーム外でのやりとりをしていることが分かれば浮気として処理していきます。これ以上ご迷惑をお掛けしたくないのでこれからはゲーム内のみでのやりとりに留めていただきたく連絡させていただきました。
主人はあなたとのトーク履歴を削除していますのでこれも削除いたします。なので返信は不要です。』

と送るのはどうですか?

ゆめ

うちの旦那、私と付き合う一年前までゲーム内で知り合った女と付き合ったりしてました(´・ω・`)その前にもゲームで知り合った人と付き合ってたり…

なので私個人的な意見ですが、チャット機能のついてるゲームは基本的に嫌ですね(´・ω・`)
旦那さんも奥様にそう言ったのにその行動は違うと思います。
私の場合ゲームから恋愛になったというのが身近にあるので、自分の旦那がそんなことしてたら音声入るくらいの声で話しかけてやりますね(´・ω・`)

のーたん

ゲームで知り合ってつきあったりとかは今じゃ普通だと思います。トークを消すのはきっとやましい事があるからかと思います。
正直に想いを伝えた方がいいと私は思います(>_<)これからも何十年も夫婦でいるのにそんな事私なら早くモヤモヤを解決したいです。

hana

どこまでの行為に対して浮気とするのか分かりませんが、そもそもsaiaさんに対して浮気だ、と言ったことと同じ、さらに言えばsaiaさんよりひどいことしてると思うので(LINE交換して個人で連絡を取っている)、私に対して浮気を疑ったのと同じく私も不安になっている、LINEもブロックして個人的に連絡をとるのはやめて欲しいと率直に伝えていいと思います。
今は連絡だけでもLINEで繋がってれば簡単に会えますし、トーク消してるってことは実際まだ何もなくても会いたいとか言ってるのかもしれません。相手がこちらが既婚者だと知ってるのかも分かりませんし...。
浮気したことない人こそ、刺激求めて遊ぶことはあります💧とりあえず私ならいい気はしないのでやめさせますね!自分もやめさせたんですから。

わたしは あの時わたしにこういったけど自分はどうなのって聞いちゃいます😂
トーク消す必要もないですし!!

普通に気になりますしね😧😧