※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那にの依存やめたい。離婚届も書いてあとは出すだけなのに依存してて…

旦那にの依存やめたい。離婚届も書いてあとは出すだけなのに
依存してて中々勇気が出ない、、、
このまま一緒にいてもうまく行かないし辛い思いばっかするの分かってるのになぁ〜。親が幸せじゃなかったら子供も幸せではないし
無職だし女と二股してたし女とばっか連絡とって
会ったりしてる人で、妊娠中から酷いことばっかされてるのに
それなのに離れられない自分が情けないです。

コメント

2児のママ

酷い事されればされるほど依存しちゃいますよね😅😅
でも、たまに優しさがあるのでは…?💦

  • とん

    とん

    依存しちゃいます!
    酷い事されすぎて依存しちゃってて
    たまに優しくて、それにまたおよがされてます。
    自分では分かってるのですが
    中々抜け出せなくて、マジックにかかってます。

    • 7月10日
  • 2児のママ

    2児のママ

    わかりますわかります😭
    その中途半端なやさしさがああああ!
    って感じですよね笑
    離れたほうがいいのは自分が1番よくわかってるのに…。
    わかってるならすればいいのにって思われたり言われてもそんな簡単じゃないから
    悩むんですよね💦
    依存って怖いです。勇気を出すのも怖いです。

    • 7月10日
  • とん

    とん

    ほんとそれにとらわれてる自分も
    情けないです!

    まさにそれです!周りからはそうやって言われるけど中々その本人は簡単なことではないから辛いです。

    依存なのか好きなのか情なのか
    よくわからないです笑

    • 7月10日
さぁや

1度離れてしまえば
依存もなくなりますよ

うちも依存してたけど
実家に帰り父親の協力のもと
依存はなくなりました

  • とん

    とん

    いま実家に戻ってます!!!
    でも、どーせ女といるんだろーなって毎回何してても思ってしまって、
    もうまず、信用がないです😅

    • 7月10日
はなこ

わかります😭😭
私もそんな状況です😭😭

  • とん

    とん

    勇気ほしいです!

    • 7月10日
deleted user

子供いるにも関わらず無職で女遊び激しいようなポンコツいりません。
依存する気持ちはよくわかります。
私もそうだったので。
何回も許すことによって相手は調子のるし同じこと繰り返すだけですよ。
別れたらなんとも思いません。
時間の無駄にしか思わなくなり、時間返せとしか思わないです

  • とん

    とん

    ほんとポンコツだと思います!
    女をぬいぐるみだと思ってるような人です
    キャバクラのボーイやってました

    もう何十回も許しか結果です。。
    ですよね
    いま、マジックにかかってて
    周りから言われてもそのときはもう無理だしきもいってなるのに
    こうやって一人になるとあーってなっちゃいます…。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。昔の私を見ているみたいです…
    私の彼は仕事をいきなり辞めてくるし仕事行かないし友達にもお金借りたり借金あるくせに金遣い荒いし短期間で車コロコロ乗り換えるし夜遊び女遊びが激しかったです。
    でもその時の私は彼になにされようが大好きだったし愛してた。
    彼しかいないって本気で思ってました。大好きだけど周りを見ると羨ましく思うことも多々ありました😅

    ポンコツを見捨てられない自分のほうがポンコツだ。時間の無駄だ。そう思って大好きで愛してるのに振りました。

    本当に時間の無駄でしかないです。

    • 7月10日
  • とん

    とん

    私の男も、仕事いきなり四月いっぱいで辞めてきて、五月のゴールデンウィークに社員旅行とか嘘こいて二股女と旅行に行ってました!!お金もないのに家でゲームもして
    寝てばっかで、仕事行くとか嘘ついて女とあってたりほんと最低です。子どもも生まれたばっかりなのにほんと頭やばいとおもいます。
    わたしも結婚も、子どももかくされてるので周りが羨ましくおもえます。

    そう見捨てられないです
    でもそんなんしてても意味がないですよね
    無駄ですよね
    悩みたくないですもん今一番可愛いのに。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供にとっても悪影響でしかないです。経験した今だからこそ言えることですが、もっといい人います。本当に

    • 7月10日
  • とん

    とん

    ですよね
    もっといい人いるってみんなにいわれます、
    ほんと悪影響ですね、、
    もうわたし一人の考えじゃないし
    子ども一番ですもんね🐥

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時は別れること考えるだけで1人で何度も何度も泣いてましたし振った直後ももうボロ泣きでした。
    仕事も行けないくらいでした(笑)
    別れて半年後素敵な人と出会い結婚し赤ちゃんも授かり本当に別れてよかったと思いました(笑)
    別れろ。とは言いません。お気持ちよくわかるので😢
    時間かけてゆっくりでもいいので気持ち整理して考えてみてください☺️

    • 7月10日
  • とん

    とん

    情は一週間で消えるっていいますもんね!
    いま、彼のこと好きなのかも分からなくて
    なにがなんだか分からないんですよ!
    でも、気になってしまうんです笑

    いや毎日疑う生活に疲れてしまいました
    近々離婚ですきっと😰わたしがもう限界です…。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今もたまに気になってしまいます(笑)Twitterとかで検索したり(笑)好きとかじゃなくてただ単になんか気になって😂

    子供のことかんがえたら私だったら離婚します😢

    • 7月10日
  • とん

    とん

    きになりますよねきっと!!!
    私も検索してしまいます😂😂😂


    ちゃんと整理してから別れようとおもいます

    • 7月10日
きゃらめる

時間が解決してくれると思います。
今は辛くても耐えましょう!
きっと、離婚して良かった~!と思える日が来ると思います。

私も秋には離婚します。
不妊治療で二人目を授かり、妊娠の報告をしたら「子供は欲しくなかった。離婚したいと思ってた」と、離婚を切り出されました。
だったら治療に通う前に言えよ💢
どう考えてもクズ男です。
でも、嫌いになれない…。

気持ち分かりますよ。
子供のためにも、お互いに一歩踏み出しましょう。
きっと明るい未来が待ってます✨

  • とん

    とん

    ですよね!
    時の流れにって感じですよね。
    そんな男捨ててしまえってかんじです。


    最低ですね
    よくそんなこと言えると思います。
    クズ以下なのに嫌いになれないのか今です。
    一番は子供ですもんね
    将来のこと考えたら離れるの一つしかありません☀️

    お互い頑張りましょ👍

    • 7月10日
ゆめ

私は前にお付き合いしてた人に
依存しすぎてズルズルと3年ほど一緒にいましたが、今は別れて正解だったと思ってます。
結婚しようねといいつつ、専門学生で時間はあるのに働かないし、SNSで女と絡んでラインでやり取りはじめて、とにかく複数の女と絡んでないと死ぬの?ってくらいの人でした!
結婚しようねといいつつ貯金はゼロ。就職したと思えば3ヶ月で無断欠勤、退職したのち、数ヶ月ニート。私との別れ話中にもう次の女見つけててしかもJKで笑
私が無理だと思い、別れを告げましたが最初はしんどかったです(´・ω・`)
その分、仕事と趣味に時間とお金使って若かったので私も別れてすぐ何人かとつきあって、完璧に元カレどうでもよくなって付き合った人が今の旦那さんです。その元カレはJK孕ませて今はうまくやってるようですが、私はその人と別れて良かったと思いますし、寂しいのもしんどいのもその時だけでした。

お子様がいるのでまた条件や、環境も違うので申し訳ないですが、主さんがお辛い思いをしてまで一緒にいる事はないと思いました(´・ω・`)

  • とん

    とん

    さいていですね。JKはきついです。笑
    時間が解決してくれますよね。、

    世の中同じ気持ちの人がたくさんいるんだなって実感しました。

    整理してからちゃんと分かれようとおもいます!

    • 7月10日