※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがズリバイを好む理由や、ハイハイよりズリバイを選ぶ割合が気になります。赤ちゃんの体が重い原因や考えられることについて教えてください。

ハイハイもズリバイもするけれどズリバイを好んでします。
ハイハイと見た限りでは違和感なくしっかり出来てるんですが、8対2くらいの割合でズリバイをしています。
大きい赤ちゃんなので体が重いのでしょうか?
なにか考えられる原因はありますか?

コメント

のこのこ

ハイハイと→ハイハイを です😃

3兄弟まま

単にズリバイが好きとは考えられませんか?☺️

  • のこのこ

    のこのこ

    そうなのかもしれないです!
    回答ありがとうございました😃

    • 7月10日
ままりん

まだハイハイ出来たてじゃないですか?
このまま少しずつハイハイに移行していくと思いますよ😊

  • のこのこ

    のこのこ

    結構前からしているのは確認していて、仕方も上手に出来てはいるんですが不思議です💦
    回答ありがとうございました😃

    • 7月10日
  • ままりん

    ままりん

    結構前からっていつくらいですかね?
    うちの子は1か月くらいかけて移行してました😊

    • 7月10日
  • のこのこ

    のこのこ

    一月前くらいからです!
    徐々に移行していくのですね☺
    回答ありがとうございました😃

    • 7月10日