※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
雑談・つぶやき

はぁー。切迫で入院なって1ヶ月弱。環境に慣れると今度はストレス爆発🔥…

はぁー。切迫で入院なって1ヶ月弱。
環境に慣れると今度はストレス爆発🔥💣
赤ちゃんが、私のお腹の中で過ごす1日はすごく大事。
な事は大前提なんですがやっぱり
退院したい。自分の家が1番落ち着く。旦那と一緒に
ご飯が食べたい。同じ病室の人のいびきが気になって
夜眠れない…など😵
昨日は何も考えずただただ泣きたくなって1日中
泣きまくっておかげで目がパンパンです🤣🤣
おまけに何が原因かも分からん夫婦喧嘩にもなるし
きっと旦那も、ストレスもだし、最近仕事が多忙すぎて
疲れ溜まってるんだろうなぁって😞
病院の先生良い人達ばっかりで、私が元気でるように
エコーの時間長くしてくれて可愛い我が子見れて
気持ちが明るくなった😇(単純(笑))
あんなに夫婦喧嘩してたはずなのに、旦那面会きて
初めは空気重いんだけど、途中からしりとり
始まってしりとりで爆笑できる私たちまだまだ
捨てたもんじゃないなと🤣(笑)

まだまだ退院は先の話ですが、我が子のため
入院生活、耐えますっ💪

コメント

まんまー

私も切迫で入院してました💧
赤ちゃん守れるのは私だけと思いながら乗り切りましたが、やっぱり辛くて
泣いてしまった日もありました😣
でも、これだけゆっくりできるのも今だけだと、裁縫したり一日中DVDみたり好きなだけ寝たり食べたいものリスト作ったりしました😂笑
無理せずあと1ヶ月ちょっと頑張ってください💪

  • 4 4 3

    4 4 3

    コメントありがとうございます☺️
    ほんとその通りですよねっ。
    守れるのは私だけですもんね😞
    私もよくインスタで食べたいもの
    検索して退院したら食べる!!って
    ひたすら見まくってます🤣🤣

    • 7月10日
  • まんまー

    まんまー

    今夏風邪が流行ってるし、病院にいたらいらない菌をもらわず安全ですしね😳✨
    私は大部屋だけど我慢できず病室でマックも食べました🤣笑

    • 7月10日