※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
ココロ・悩み

車の税金で旦那と喧嘩。会社の人に子供の死を言われ、奥さんにも連絡。痛みや離婚を考えるが、旦那が離婚届書かない。

今日、車の税金の事で旦那と大喧嘩したときの事。
会社の人との電話で、『実はさ、子供亡くなったんだよ!こんな嫁のお腹の中に宿ったから死んだんだよ❗』って言われた。

ですよね。
全て嫁が悪いんだもんね。
その後、その会社の奥さんにも遺骨写メとって送ってたし。
『奥さん心配!大丈夫なの?』って返事あったけど。同情は要りません。

あちこち痛いし。
腰痛いし。顎痛いし。頭痛い。



旦那。離婚したきゃしていいよ。
何故しない?
何故自分から離婚届け書かない。







コメント

deleted user

読んでてめっちゃむかつきました💢はるとママさんが悪いわけじゃないのに!その旦那さんの発言も、遺骨を写メって送るとかも頭おかしいとしか思いません…
人様の旦那さんですが、ぼろくそに言ってしまいそうです、すみません💦

  • はるとママ

    はるとママ


    ボロクソ言って全然良いですよ!
    さすがに、言われたとき『あっ。やっぱし そー思ってたんだな』って思いました。

    結局、謝ってきたんですが。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謝ってすむようなレベルじゃないですよね…1番悲しいのは、はるとママさんなのに😭

    • 7月10日
  • はるとママ

    はるとママ


    生きてたら、まあちゃんさんと同じぐらいの週でした😅

    • 7月10日
めい

ひどすぎます。完全に言葉の暴力です。
旦那さんはカッとなって言ってしまったのかもしれないですが、私なら許せません。
はるとママさんは、何も悪くないですよ!

  • はるとママ

    はるとママ


    ありがとうございます。
    カッとなると人格変わります。
    でも、何故か離婚届け書いてと言っても、書かないんです。

    • 7月10日
deleted user

私も読んでて、頭にきました!
赤ちゃんが亡くなったのに、そんな言い方おかしい!
写メ送るとか、ありえない!
人様の旦那さんに失礼ですが、頭おかしいんじゃないですか?

私ならそんなこと言われたら、こっちから離婚してやります!

  • はるとママ

    はるとママ


    その夫婦の奥さんに普通に、『赤ちゃん亡くなったんだよね。』とLINEすれば良いのに。さっき覗いたら写メしてました。

    • 7月10日
アリエル🐚

そんな人とはもう暮らしていけません。

  • はるとママ

    はるとママ



    離婚届け書いてと言っても書いてくれません。

    • 7月10日
ち

ありえない…
もう末恐ろしいです…殴りたいです

旦那の実家に直接相談して
なんとか説得できると良いのですが…

  • はるとママ

    はるとママ


    旦那の実家…。
    再婚して、何処にいるかも不明です。
    それに、無関心なので

    • 7月10日
ちゃR

怒りと同時に涙が出てきました。そんな言葉を一度でも怒りに任せて口にしてしまう人、写メを撮って人に送れてしまう人、我慢出来ません…なんで旦那がそんなこと言えるんですかね…悲しすぎます。

ゆっくり休んでくださいね。はるとママさんが傷つけられる理由がありません😢!!!

  • はるとママ

    はるとママ


    見たとき、何故言葉で送らないって思いました。
    娘の遺骨は他人の見世物じゃない。
    カッとなると人格変わります。
    ずーと涙が止まりません。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、人の心を持っていないです。😞

離婚届かいてくれなくても、すぐに、離れた方がいいと思います。

  • はるとママ

    はるとママ


    義母の育て方が悪かったんだと思います。

    • 7月10日