※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

立ち会い出産のビデオ撮影について教えてください。後から振り返りたいと思っていますが、みなさんは撮影しましたか?録ってよかったと思うことがあればお聞かせください。

立ち会い出産された方に質問です!

やはりビデオまわしましたか??
まわした方、録ってよかったよ〜ってことがあればお聞かせください(*^^*)また、撮影された方も教えてください(*^^*)(旦那様、など)

当初予定はなかったのですが、後から振り返りたくなるかな?と思って悩んでいます!

コメント

遥ママ

うちの病院はお産中は撮影禁止でした(>_<)
産まれてからは写真撮ったりビデオ回していいよと言われてたので旦那に任せました(*^^*)

• うゆ

うゆ

病院によっては禁止のところもあるんですね!コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月10日
mini

主人と実母が立ち会いして、実母がビデオを撮ってくれてました😊
育児にイライラして疲れた時に見返すと、その時の感動を思い出して頑張ろ!って思えます😆💕
うちは私の祖父母にも見せたらしく、泣きながら感動して喜んでくれたそうです❣️

頭側からのみビデオ回した方がいいですよ😂

• うゆ

うゆ

確かに頭側からのみ、ですよね😂
    育児に疲れたときとても癒やされそうです(*^^*)

• 7月10日
ゆきな

うちの病院もビデオ禁止でした(・・;)

• うゆ

うゆ

なるほど!コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月10日
みきっぺ

ビデオ撮影、旦那がしました
出産時の映像見てるのは自分でも「うわぁ」と思うのですが、
その時の感動とか、見ると鮮明に思い出せるので
撮って良かったなと思っています

• うゆ

うゆ

やはり鮮明に蘇りますか(*^^*)撮ってもらおうかなぁ。コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月10日

産まれる前はとらないでといわれました( ;∀;)産まれてすぐビデオとったけど数秒で赤ちゃん連れてかれました…よく見る産んですぐ旦那さんと自分と産まれたての子と写真とかも撮りたかったなと今でも心残りです( ;∀;)

• うゆ

うゆ

病院によってはお産中はだめなんですね😢コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月10日