※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

38のお義兄さん私の母、合わないんですよね、わかります。母は能天気だ…

38のお義兄さん

私の母、合わないんですよね、わかります。母は能天気だし、賢くないし。でも、言葉では、「モノクロちゃんのお母さん嫌い」じゃなくて「モノクロちゃんのお母さん苦手」がいいですよ。

この災害の最中、田舎の実家が被災して華族や友人の安否確認に翻弄する私を想像できなかったんでしょうね。「モノクロちゃん、○○アプリでこれ代わりに買ってくれる?壊れたから新しいの欲しくてさ。お金は後から払うからよろしく頼むね」これはね、無神経ですよ。どう考えても。

ほんとに、どう頑張っても好きになれない。
お義兄さん、大人になってください。

コメント

ゆい

無神経すぎますね
変な人( ´・ω・` )

安否確認出来ましたか?
いち早く復興が進みますように。

  • るる

    るる

    ありがとうございます。もうなんかほんとに、嫌になってきて。

    昨日やっと安否確認できました、家は半壊だそうですが、避難所で無事だそうです。ありがとうございます!

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    旦那さんはお義兄さんについて
    何も言わないんですかね?😕

    無事でよかったですー!
    うちも東日本大震災で半壊でしたが
    生きてればなんとかなる!
    って乗り越えました☺️
    早く落ち着いた生活に
    戻れますように…

    • 7月10日
  • るる

    るる

    旦那さんのいないときの話なんですよー旦那さん単身赴任みたいな状態で普段全然いないので。

    ありがとうございます、そう、無事であってくれたら。前向きにみんなで頑張っていけたらと思います、ありがとうございます!

    • 7月10日
deleted user

シカトでいいと思います😅
親族でそういうヤバイ人いるとこわいですよね。

親近感湧きすぎてるのか、なんなんだろう。

  • るる

    るる

    割りと頭切れるハズなのに、コミュニケーション能力に欠けてるんでしょうかね…ほんと嫌になります😒

    • 7月10日