※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろむ
子育て・グッズ

初めての離乳食、旦那さんと一緒に始めたいけど、仕事の都合で半月後になりそうです。

5ヶ月になり、離乳食を始めようと思います♪
初めての離乳食、ママが一人で始めましたか?
旦那さんと始めましたか?

旦那さんも初めての離乳食を見たいかなぁと思って、待とうかと思っていたのですが、仕事の都合で、半月後になりそうなんです(>_<)

コメント

るるな

私は一人で始めちゃいました。アレルギー反応も考えたら平日病院があいてる時間帯に始めたいなーと思って。主人は土日休みなので、主人の休日は一緒に離乳食あげてます(*^^*)反応がおもしろいときには携帯で動画録画して見せたりもしてますよ〜

ともち

私は最初の一口は旦那にあげてもらおうと勝手に決めていました\(^^)/笑

勤務は不規則、休みの時は昼近くまで寝てるので日にちが決められずにいました。
たまたま旦那が朝早く起きた日があり、勢いで離乳食スタートしましたf(^^;
写真も撮ったり出来たし、旦那も嬉しそうでした♪
ちなみにうちはそのチャンスを伺ってたので5ヶ月半からのスタートでした。

りす@睡眠不足

1人でふと思い立って始めちゃいました(T∀T;)
主に朝おかゆをあげてますので、1人で奮闘してます。
でも、夜りんごすりおろして食べさせたり、お風呂上がりにスプーンで麦茶飲ませたりは2人でやってますよ!(*´ー`*人*´ー`*)

つーちゃんママ

私は最初はどうしてもビデオを撮りたかったので、旦那の休みの日にしました🎵

ひろむ

なるほどなるほどー!
みんなそれぞれなんですねっ(^^)♪
急に始めたい気持ちになってしまってっ
病院の関係もあるし、始めちゃおうかしら~ラララ~
と思います
ありがとうございました(^^)