※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
その他の疑問

仙台市図書館なんですが、雑誌の貸し出しってできないんでしょうか?この…

仙台市図書館なんですが、雑誌の貸し出しってできないんでしょうか?
この前泉図書館に行き雑誌を借りようと受付に持っていったら
雑誌は貸し出ししてないんです。その場で読んでいただくかたちになります。
と係の人に言われました😵
まだ小さい子供と常に一緒なんで静かにその場で待ってくれるわけもなく…

本と雑誌の貸し出しと案内にありましたが一体何の雑誌が貸し出し出来るのでしょうか?😂

コメント

ひなたろう

よく利用するのは県図書館なんですが…仙台市の図書館では、最新号の雑誌は貸し出しできないんではないでしょうか?
よくある質問に書いてありました💦💦

• komaeri

komaeri

ということは雑誌の貸し出しというのは古いやつを貸出してます。と事ですかね?

• 7月9日
  • ひなたろう

ひなたろう

禁帯出の雑誌でなければ、バックナンバーを貸し出してるのではないでしょうか?司書に確認すれば確実ですよ。
    雑誌の最新号は、著作権法でコピーも禁止されていたりと制限がありますよね。

• 7月9日
  • komaeri

komaeri

そうなんですか…🙄
    何かと制限があるんですね💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 7月9日