※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

産後25日目の赤ちゃんを育てるママです。完ミで育てているのですが、生理はいつ頃再開するでしょうか?悪露がまだあり、先程結構出たような感じがしてトイレに行ったら鮮血がありました。これは悪露なのでしょうか?それとも生理が再開したのでしょうか?お分かりになる方、教えてください。

産後25日目の赤ちゃんを育ててるママです。
完ミで育ててるのですが生理はいつ頃再開するものでしょうか?

悪露はまだあり少量なのでナプキンをつけているのですが先程結構出たような感じがしてトイレに行ったら夜用のナプキンに全体的に鮮血がありトイレの水も血でにごっていました。
これは悪露なのでしょうか?
それとも生理が再開した…?

お分かりになられるかた教えて下さいm(__)m

コメント

混合ですが…
私も悪露が治まった頃、鮮血が出たことあります!量はそんなにたくさんじゃなかったですけど。
鮮血が出たのは一度だけですか⁇
でも一ヶ月ほどでなのでどちらかわかりませんね、一度医師に相談してみた方がいいと思いますよ!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます🌼
    鮮血は初めてではありません。
    少量ながら鮮血は今まであったんですが今日は一段と量が多くて出たなってわかるくらいで…。
    1ヶ月検診が近いのでそのときにでも聞いてみようと思います。

• 11月25日

1ヶ月検診まで様子見て、
先生に聞いてみたらいいと思います♪♪
産後の初の鮮血って生理なんだかなんだか分かりませんよね(´・・`)
病院なら排卵したとかで生理か分かると思うしその方が安心できると思います✡。:*

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます🌼
    1ヶ月検診近いので様子を見て先生に相談してみます。

• 11月25日