※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんと元カノや異性のことで過去の話しますか?私は全く過去の話はし…

旦那さんと元カノや
異性のことで過去の話しますか?

私は全く過去の話はしません。
学生時代の話はしますが、異性の話は全くしません。
旦那があまり知りたくないのか付き合った時に
言わなくていいよ、過去の倉又(私)を知っても(気持ちが)変わらないからね。と言って私も言いませんでした。
そして結婚して今。
妊娠して産院が遠いため近いところに引越しをします。今まで実家に居座ってた私たちですがこれからは2人の生活で引越し作業をしてます。荷物を運ぶことが不可能な私は大体のものを集めて、主人に運んでもらってます。
主人は割と真面目で、誰にでも優しくて思いやりのある人です。親しい仲にも礼儀あり…みたいな😅友達同士でも怒ったりできるような人です。私も付き合ってから一緒にいるのでずっと信頼して一緒にいたい気持ち、他にもありますが結婚を決めました。全く異性のことは考えたこともあまりなかったのですが、机の中に昔付き合ってた頃の彼女からの手紙らしきものを見つけて、それは主人宛ではなく、主人の母宛でした。(苦笑)名前も知らないし聞いたことないし、主人の友人ではないなと確信。『これからも色々と迷惑かけますが…』とかなんとか書いてありましたが勝手に捨てました😅主人宛ではない手紙。文字がかかれた手紙でしたが上書きするようにグルグルと文字が見えないようになってました。前にも白い袋に手紙が入ったものを見つけ、「これからもよろしくね」みたいな手紙。とくに気にしてもなかったのですが初めてで。
いつか話を切り出しても悪くないなぁって思ったり…?
何をきっかけに話をするのか…?
聞くまででもないことなのだろうけど…?
どうなんですがね、世の奥様方💦💦

ちなみに旦那さんの携帯見ますか?
主人携帯変えてロックも設定してないし見放題😓
私は見たりしませんが…いつか結婚年数を重ねたら気になる時が…??私たちはまだ1年も経ってません😅💦
先輩ママ、奥様、結婚して良かったですか?

コメント

✴︎

私も過去の人のことはあまり話しません🤚けど実家に遊びに行ったときに、旦那の名前当ての女の人の字の手紙を3つみつけたので、「これなに」というと奪い取られ「見る必要はない」といわれたのですぐに捨てるようにいいました
自分が逆の立場ならなんとも思わないわけ⁉️といいました笑。

うちも同じ感じです。
二人とも嫉妬深くて付き合い当初喧嘩ばかりだったので
そういう話はしなくなりました。
主人の元カノは2人知ってますが未だに同じ地域にいるので本音は嫌です😅

私が倉又さんの立場なら片付けしてたら見つけてって聞いてしまうかもです…
昔のことだろうけど、やっぱり気になります。

携帯はうちもロックしてませんが絶対見ません😅
携帯見てもいいことって絶対ないですよね。
何もないか、何かあるかだろうし…😣

もき

今の旦那さんに不満がないのなら、私が倉又さんの立場だったら、手紙のこと聞きません!😣
私は、元カノのことは聞かない派です!主人の携帯は見ません!結婚して良かったと思ってます😳

初ママ

どちらも前付き合ってた人のことを話したりしてますよ!思い出話みたいな感じでですが…
でも手紙などわかるようなものは相談した訳でもなく2人とも捨てていて嫌な気持ちになったことはないです!

携帯も落としたら怖いのでロック設定していますがパスワードは2人とも同じだし見られても問題ないです😊
だからといってプライバシーがあるので携帯は見ないですね!

• 初ママ

初ママ

手紙を見てしまったのであれば…これなに?捨ててほしいと伝えます!!

• 7月9日
あーか

特に聞くわけじゃないですが、そういうのを見つけたら、これなにー?って聞きます!

携帯わざわざ見ませんがロック知ってるし、貸し借りはしょっちゅうなので見ようと思ったら見れますし、ラインとかくると、見ておいてーって言われたりします(・ω・)/
結婚してよかった!!ってものすごく思ってます。
後悔ゼロです!

普通に 前の彼女とは〜って聞いたり
なんかそういう話聞いたことなかったから!とかで、きりだしたりしました😂 この前はわたしの友達がすぐLINEを変えたりする話をしたら旦那が
「(元カノの名前)かよ!!」っていきなり言い出して へ?って思ったら
「何かあるたびに LINE変えてたんだよね〜」
とか今日そーいえば 元カノ見たよとか結婚してから言うようになったので ん?って感じですね😂

でも普通に話します😂
結婚して 2ヶ月ですが普通に携帯もお互い見ますし 話もします😂
わたし自身付き合うのが旦那が2人目で 1人目は付き合ったって言っていいのかってくらい LINEも喋ったりもせず ても繋がずで終わったので 自分の話は一切ないです😂

りんりん

うちは付き合ってるときに全て話しました😊
交際6年で結婚して新婚のときに
私が携帯を指紋認証にしてたら
寝てる間に親指に携帯をつけて
見られてましたよ🤣👎

今は結婚4年目で結婚してよかったと思います❣️

はじめてのママリ🔰

過去の話めちゃくちゃします。付き合ってるときから😅今でもたまにお互いふざけて元カレ元カノの名前出したりもします(笑)付き合った期間とかどんな恋愛したかとか付き合ってるときから結構オープンに話しちゃってました😅なので私はそういうの見つけた時はすぐ言っちゃう派です。見つけたから捨てといたよ〜みたいな感じで!
携帯は逆に結婚してからは見てません!なにか見つけたからと言って簡単に離婚出来ないし今は子供もいるので尚更💦

ゆい

付き合ってすぐとかは
お互い話してましたよー☺️
手紙とかあれば
私ならこれどうする?って
聞くと思います!
私が逆の立場なら
一言聞いてほしいですかね💦

携帯はロックもしてないし
見れる状態ですが、
怪しい兆候も無いし、
信じてるので見る必要は
ないですねー( 'ω' ;)

家族思いの旦那なので
結婚できてよかった!
って心から思います♡

あむたろ

うちは旦那は過去を気にしてる部分ありましたけど、さすがにもう気にしてないと思います😋✨私は元から気にしないタイプ❁.*・゚

携帯も気にならないし、見ないです!たまに、旦那の携帯のカメラ機能使うことあるけど、パスワードわからんって言ったら…お前の携帯のパスワードと一緒だわ!って言われて……笑ってしまいました😂✨

結婚してよかったですよ☺️💓