Amyamy
風邪大変でしたね。
スケジュールですが、お母さんの都合の良い時間でそんなに困ることはないと思います。
2回食だったら朝と夕方か、昼と夕方が良いかもしれません。
離乳食をあげてから母乳やミルクをあげてくださいね。
量に関しては、子どもによって本当に違うので、食べなくなったらおしまいにしていいと思います。
いろいろ食べられる食品も増えてくるころかと思うので、準備も大変でしょうが、頑張ってくださいね!
Amyamy
風邪大変でしたね。
スケジュールですが、お母さんの都合の良い時間でそんなに困ることはないと思います。
2回食だったら朝と夕方か、昼と夕方が良いかもしれません。
離乳食をあげてから母乳やミルクをあげてくださいね。
量に関しては、子どもによって本当に違うので、食べなくなったらおしまいにしていいと思います。
いろいろ食べられる食品も増えてくるころかと思うので、準備も大変でしょうが、頑張ってくださいね!
「離乳食」に関する質問
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
外出先で授乳ケープは使うな、ミルクや離乳食は店に持ち込むな、乳児が入れる店か事前に確認しろ、ベビーカーは邪魔だからここでは使うな、などなど暗黙のマナーが育児には多すぎて混乱します。 自分が店員ならケープを使…
離乳食やミルクの持ち込みについて教えてください。 子連れが多いようなチェーン店の個室居酒屋やレストランでもミルクや離乳食を持ち込んで食べさせたい時は事前に確認してますか? 空港やショッピングモールのフード…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント