※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

順天堂大学病院で無痛分娩を検討中ですが、サイトが開かないため心配です。情報を教えてください。

東京の順天堂大学病院で出産された方いますか?

順天堂大学病院で無痛分娩を検討しているのですが
サイトを見ても、無痛分娩のところだけ
ここ2、3日全くページが開きません!
もう受付してないとかじゃないですよね😭?
出産された方やなにか知っている方
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ai

順天堂で出産予定の者です🙋‍♂️🍀

順天堂は分娩予約した場合、みんな無痛の選択肢を持てますし受付していないって事はないと思います…><!
ちなみに原則8週目から分娩予約が可能です💡

HP見たら産科のところ確かに開かないですね💦
ちょうど明日検診で行くので、受付の方にお伝えしてみますね(^-^)/*

• りか

りか

ありがとうございます😭!!!なんてお優しい方なんですか、、😫❤️お願いいたします🙇✨
    半年くらい前から気になってて順天堂の無痛分娩のサイトよく見てて、8週目ってことも知っていたので、妊娠ちょうどしたときにいざ見てみると全く開かずに動揺してしまいました💦

• 7月9日
  • ai

ai

いえいえ( ・∇・)♪ 焦っちゃいますよね💦

そうだったんですね!
    順天堂は麻酔科医さんが24時間対応してくれる点が安心かなと私は思ってます(^-^)/
    明日お伝えできる事がありましたらまたコメントさせて頂きますね☺️*

• 7月9日
  • りか

りか

焦ります😭順天堂でしか考えていなかったです!私も24時間対応してくださるところに魅力感じていました✨
    お手数おかけいたしますがお願いいたします🙇💕

• 7月9日
  • ai

ai

検診に来ました!
    お伝えする前に確認しようと思い、いまサイトを改めて見たら直ってました😳✨

無痛分娩のパンフレットとかも見れたのですが、からふるさんも見れますでしょうか|ω・)?

• 7月10日
  • りか

りか

今見たらなおってましたー!!
    一時的なものだったのですね😨
    わざわざ時間かけていただき、ありがとうございました!!

• 7月10日
  • ai

ai

グッドアンサーありがとうございます♪( ´▽`)
    無事見れて良かったです☺️✨

ちなみに分娩予約すると、画像で載せた無痛分娩に関する本も麻酔科医の方との面談の時に無料で貰えると思います〜(^-^)💡
    中待合室の本コーナーにも置いてあるので、機会があれば是非ご覧ください*\(^o^)/*

• 7月10日
  • りか

りか

グッドアンサーじゃ足りないくらい素晴らしいアンサーありがとうございました😫❤️行ったときに確認してみます!

私は3週間後くらいに分娩予約で行くので、くりさんはちょうど出産のタイミング?ですね☺️元気な赤ちゃん産んでくださいね😍✨

• 7月10日
  • ai

ai

いえいえ☺️🍀
    良いタイミングでこちらの質問を見つけられて良かったです*\(^o^)/*

ありがとうございます( ;o; )💓
    頑張って元気な赤ちゃん産みたいと思います!

• 7月11日
イチカワ

現在どういう状況かわかりませんが、私が通っていたときは、そこで出産すると決めたら希望の人には無痛分娩の説明?カウンセリング?みたいなのを行ってました💡
少し前なりますが、順天堂での無痛分娩で訴訟問題になったみたいなニュースありませんでした??もしかしたらそういうのもあって大々的に宣伝はしてないのかもですね。

• りか

りか

確かにニュースありましたよね😨あと取り違えとか。。まだ8週目でないので急いではいませんが、とにかく中止とかには、なっていないことを祈ります😭😭

• 7月9日