※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊活

妊娠を目指すため、クロミッド内服を始めたが、卵管造影はできず。卵管造影で妊娠された方いますか?

今日リセットしました😫先月から婦人科に通院し、始めてのクロミッド内服でした。タイミングも取れたし、色んな症状あったし期待がいっぱいでした。旦那も期待してくれてたみたいで申し訳ないです💦
今回は仕事が休めず卵管造影できなかったんですが、次はやるつもりです。卵管造影をして妊娠された方いますか?

コメント

まぁこ

友達が卵管造影後に妊娠しました!😄

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊
    お友達が卵管造影後に妊娠されたんですね✨希望が持てました!少し怖いですが、今回頑張ってきます😆

• 7月10日
さくら

ハイ!!卵管造影後に妊娠しました。
卵管造影かなり痛かったですが...

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊
    卵管造影後に妊娠されたんですね✨かなり痛かったんですか😱😱痛いって言いますもんね💦怖いですが今回頑張ってきます!

• 7月10日
  • さくら

さくら

出産の痛みに比べれば痛くないですが、左右どちらかの卵管が通りが悪くて当時は痛かったです😢
    一人で気負わずに~☺こればかりはタイミングですから、まずは体を整えると思って力まずご準備されてくださいませ。

• 7月10日
  • ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます😊返事遅くてすみません🙇‍♂️
    今日卵管造影の説明受けてきました。生理痛のような痛みで通りが悪いと結構痛いみたいですね😱💦
    そうですね!あまり力まず体を整えるために今回トライしてみます✨

• 7月11日