※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

5年前に、二重まぶたのプチ整形をしたのですが、最近左目が取れてしまい…

5年前に、二重まぶたのプチ整形をしたのですが、最近左目が取れてしまいました。右目はまだ二重ですが線は薄いです。
左目は今、アイプチしています。
現在10ヶ月の娘の授乳中なので、断乳後にまたプチ整形しようと思ったのですが、私が整形したクリニックのHPを見てみたら、私がしたものより更に取れにくい埋没法ができて5年保証でした。
私は8万くらいでしたのですが、その埋没法は15万くらいです。
15万円払って取れないならいいのですが…。今は出費がかさむので、主人もよく考えてからにしなさいよと言っています。
今はアイプチして、右目も取れてからしようかなという所に落ち着いています。
皆さんならどうしますか?8万の、前回と同じものにしてまた、5年後に取れたら嫌なので…。他にいい方法があれば教えて下さい。

コメント

15万の埋没って高いですね(>_<)
そこまで出して取れたら辛いし、20万くらいでミニ切開できる所もあるし、その方が良いような(´・ω・`)

ちなみに私は、幼稚園の頃に事故で右まぶたを縫う怪我をしてしまい、そのせいで元々二重だったのが、右だけ一重だったり奥二重だったりになり、左右非対称な目になりました(^^;)

4年前に、右だけ、左に合わせた位置で埋没して、ちょっと泣いたら取れたりするけど、なんとか保ってます(>_<)

• ぷにるる

ぷにるる

切開はちょっと怖くて…埋没でも怖いんですけどね(^^;;
    以前整形した病院がなくなってしまったので、また病院探しからです…。

• 11月26日
りおまま♡

私も高校生の頃にバイトでお金ためてプチ整形しました!
25歳になった今では完全な一重になってはいませんが、やはり線は浅くなってきてパッチリとした二重じゃなくなってきました💦

私も授乳おちついたら、プチやろうかそれともまたとれて何度も痛い思いと時間かかるくらいなら娘が幼稚園はいるまえか、せめて小学校あがるまえには整形しちゃいたいなーと思ってます(°_°)

旦那さんにも相談して納得してもらえたら、はれる期間はプチより長いかもしれないですが何度もやるよりは二重切開しちゃったほうがいいようなきがします!

• ぷにるる

ぷにるる

高校生から25歳までもつってすごいですね^_^
    今久々にアイプチしたら目がつったような感じになり、違和感あります(*_*)
    切開は怖いので、やはりまた埋没にしたいと思ってます…

• 11月26日
すがきや

切開勧めません!
切開して目が切れた傷がハッキリして整形ってばれます。
切開すると切開地獄に落ちます。
高くても埋没を勧めます!

• ぷにるる

ぷにるる

貴重な意見ありがとうございます。切開したら、目元ががらっと変わっちゃいますよね…きっと。
    埋没にしようとおもいます。
    クリニックをまた選ばないといけないのですが、おすすめや、選び方ってありますか?

• 11月26日
すがきや

ちなみに私は整形に200万近くかけてます。
整形して失敗して修正にお金かかってるので切開はオススメしません!