※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまんまん
子育て・グッズ

息子がA型ベビーカーを拒否していて、B型に乗り換えようか悩んでいます。B型はどこのメーカーのものがいいか知りたいです。

結構前から息子が激しくベビーカー拒否です😩
今A型を持っていますが、大泣きして乗ることができません💦
抱っこ紐は重いし暑いし、ベビーカー乗ってほしいです🙏
最近B型に乗り換えようかと思ってますが、せっかく買っても乗ってくれなかったら辛いなぁ😭
A型ベビーカー拒否だけどB型は乗ったよ!
A型拒否でB型も拒否!ww
って方いらっしゃいますか😂?
あとよければB型はどこのメーカーのものか教えてもらえたら嬉しいです💓

コメント

介母

我が家はAもBも拒否です😂
そんなに身体は大きくないですが、10キロはあるので抱っこ紐もぼちぼち重いです💦
参考にならずすみません😅

  • あんまんまん

    あんまんまん

    そのパターンもありえるんですね🤔
    抱っこでお出かけ本当に大変ですよね😱
    ベビーカー乗ってくれたらだいぶ楽になるのに〜と思ってしまいます💦

    • 7月10日
deleted user

B型はいけました!
ただ国産だと最大にあげた角度が
AもBも同じなので結局ダメで
クイニーのクイニージャズにしました。

うちは角度が嫌だったみたいです😅💦

  • あんまんまん

    あんまんまん

    クイニージャズってオシャレなベビーカーですね💕
    A型の角度いろいろ変えてみてもしっくりこないみたいで😭
    B型いろいろ乗ってみて気に入ってくれたらいいんですが💦

    • 7月10日