※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子に男の子?女の子?って聞いたら「おんごんご」と分かりにくかったか…

息子に男の子?女の子?って聞いたら「おんごんご」と分かりにくかったから、弟?妹?って聞いてみたら「いもいも」と言われた(*´∀`)♪さて当たるかな♪って弟と妹って意味分かってるのかな(;´∀`)?

コメント

deleted user

おんごんご、いもいも。笑

面白いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず笑っちゃいました!!笑

  • ちまこーい

    ちまこーい

    つぶやきにコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    まだ話せない言葉が多いので、お絵描きが「おけけ」でトーマスのキャラのゴードンが「ごーこん」なので外で叫ばれたら誤解をまねきそうです(笑)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おけけ、ごーこんは外で言われたらヤバイですね(((´°ω°`)))笑

    え?ごーこん?てなりますね!笑

    • 11月25日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    最初に聞いたときはどこで覚えた!Σ( ̄□ ̄;)ってなりました(笑)あと信号が「しっこぉ」なのでややこしいです(笑)

    • 11月25日
はるまろん

か、可愛い( ꒪⌓︎꒪)♡
いもいもって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私の妹(4才)に男の子と女の子どっちかなー?
って言っても
男の子と〜女の子!
って言ってるので理解してるかもしれませんね(*´꒳`*)

  • ちまこーい

    ちまこーい

    つぶやきにコメントありがとうございます(^^)/
    まだ性別分かってないので、子供の不思議パワーが当たるかちょっとドキドキです♪

    • 11月25日
  • はるまろん

    はるまろん


    私もまだ性別分かってないんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    子供の不思議パワー当たるって言いますもんね!
    私も不思議パワー欲しいです(笑)

    • 11月25日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    主人は息子の時に言い当てていて今回は女の子!って言っているのに母の私はどっちか分からず(笑)
    不思議パワーほしいですね(^^)/

    • 11月25日
  • はるまろん

    はるまろん


    私の母も
    何となくフィーリング?っていうんですかね?
    それで女の子な気がする〜って
    ずっと言ってます(笑)

    でも、息子さんも旦那さんも女の子って言ってるので女の子かもしれないですね♪

    私も自分でどっちかわからずですw
    意外と自分自身ではわからないもんですよね(°_°)

    不思議パワーを信じて
    女の子の名前を考えます(笑)

    • 11月25日