※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

えーーー(´^∀^`)さっきお義母さんから電話あって旦那が仕事中携帯が壊…

えーーー(´^∀^`)
さっきお義母さんから電話あって旦那が仕事中携帯が壊れたらしくて明日私が片道30~40分かけて直しに行かなきゃならない(´^∀^`)
予約しといてって言われたから電話したら明日は予約いっぱいですって!!!!!だから行ったとしても待ち時間が長いと言われちゃった😭😭😭
うーん、旦那の仕事上携帯無いと連絡取れなくて困るって知ってたから明日休み取ったんだろうなと思ったら明日は会社の携帯使うからごめん行ってきてと😂😂😂
知ってるかな旦那よ。私、もう正産期入ってるよ!!
今日検診言ってきたけどいつ産まれてもおかしくないんだよ!!でも行かないとだし、行ってる時に何も起こりませんように😵

コメント