※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

祖父が夢に出てくるのは暗示でしょうか?

夢占い 又は夢に詳しい方いらっしゃいますか💦?
切迫で入院中なのですが、夜眠れなくて 午前中はいつも寝ています。
今日も寝ていたのですが、亡くなった祖父が私の両手を握っていました。 顔を見た訳では無いのですが あ、おじいちゃんだな とわかりました。
凄いリアルで、夢ではないような気もしたんですが、、、
次起きた時にはもう祖父はいなかったです。

5年前の娘が産まれる丁度1か月前に亡くなってます。
元々おじいちゃんっ子で、今でも実家に帰ると必ずと言っていいほど 祖父の夢を見ます。
ただ、実家以外で夢に出てきたことがなかったので これは何かあるのかなと…

それとは別に、私の入院してる病院は親と旦那以外面会が出来ないのですが 今日母が着替えを持ってきてくれました。
そしていつも通り少し話して、母が帰ったあと 母から
「誰かお見舞い来た?」と連絡があり…
母も 親と旦那以外面会できないことは知っていて (平日は旦那も仕事なので面会に来れないことも知ってます)このような連絡が来ることが初めてだったので 何か違和感を感じました。
母も元々霊感が強い方です。
関係はないとは思うのですが なんだか変な1日だったなぁと思い。

話が逸れてしまいましたが、この状況で祖父が夢に出て来るのはなにかの暗示なのでしょうか??

コメント

はな🌸

元気な子生みなさいよ(*´∀`)🎵
見守っているから✨
と、会いに来てくれたのではないでしょうか(*^^*)🎵
ずっと側で見守ってくれていると思いますよ🎵

• 🐹

🐹

見守ってくれてるんですかね😌
    アルツハイマー→肺炎で亡くなってしまって 上の子を会わせてあげることが出来なかったのが凄く心残りで…😢
    ありがとうございます!
    退院までしんどいですが、何とか頑張れそうです✨

• 7月9日
  • はな🌸

はな🌸

それは残念でしたね…
    私もひ孫を見せてあげられる事なく、祖父母を亡くしたので
    淋しいですが、夢の中で会いに来てくれるので嬉しく思います🎵
    入院辛いですね😭💦
    元気な赤ちゃん生んで、おじいちゃんに報告してあげて下さい😄🎵

• 7月9日