※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

ご主人は晩御飯にパスタ、そうめん、うどん、そばなど食べてくれますか?…

ご主人は晩御飯にパスタ、そうめん、うどん、そば
など食べてくれますか??
うちの主人は肉がなかったり軽めだと
お腹いっぱいにならないみたいで
夜の麺類嫌がります😂😂
うどんは台湾風まぜそばにしたら食べてくれますが
普通のうどんは食べてくれないです😩
スパサラとかご飯でもなんでもないみたいで
私的にはさっぱりすませたいしありなんですが
やっぱり男はダメなんですかね???
好き嫌いも多くて困ります。

コメント

りー

うちの旦那は麺類をオカズに白飯食べます(笑)🤣

ちゅん🖤

うちも麺類だけだと満腹にならないみたいで、麺類プラス肉と米って感じで出してます😂

かちん

パスタは大好きなのでパスタ、サラダだけでも全然大丈夫ですが
うどんは野菜+肉たっぷりじゃないと無理。
そうめん、そばは満腹にならないって言ってます😅

もき

我が家はパスタ、うどんは喜んで食べます!副菜を少し豪華にすれば満腹感がより得られるかなと思いました!

HRTRS

うちの旦那さんは麺類、大好きなのでナポリタン、ボンゴレ、たらこパスタとか作ると喜んで食べてます😂💕
蕎麦やうどんも全然食べます😂
でも男性は確かにそーゆ人が多い気がします!カフェゴハン的なのがあんまり好きじゃないですよね😂

ぷー

うちも麺類基本無しです😂
毎食絶対お米がいいらしくパンもなしです😱
弁当にちょっとだけ入ってるパスタとかしか旦那は麺類たべないです😣

ちー

パスタラーメンうどんそば、
麺類大好き人間の旦那です😆👐
自分は手抜きできるし
麺類だと大喜びなので、楽したいときは
パスタやラーメンを大量に作ります🍝
ただ2〜3人前じゃないと足りないみたいですが(^_^;)

mom

麺プラス、揚げ物じゃないと食べませんよ!
今日はぶっかけうどんと大量のとり天です(笑)

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

冷やし中華、ラーメン、うどんは
喜んでくれますが
そうめん、そばは喜びません、、、😭
がっつりした味じゃないと
主食じゃない!と言われます(笑)

うちの実家は焼きそばのとき
ご飯は無しだったんですが
旦那の実家は焼きそばが
おかずだったらしいです😰(笑)
だからか旦那の家族はぽっちゃり家系です(笑)

ちはな

麺類好きなのですが、お腹に溜まらないようでそのままだと三人前以上をペロッと食べてしまいます😅
お腹が気になってきたしバランスも悪いので、ごろごろ肉野菜とかシーフードとか盛ったりします。お安く手軽に済ませたいのに…と毎回思います!笑

chocolate★

週1で麺類の日があります!
手抜きの日ですねwww

ママリ

うどん、ラーメン、冷やし中華や冷麺はいいのに、パスタだけ「それはお昼に食べるやつだ」ってNGでした!どういう違い😂

リエ

食べますよ😊ただ、2束とか旦那用に茹でます。今夜は、豚汁作ったのでうどんにかけて豚汁うどんにします。残りの豚汁は、明日の朝ご飯に回します。

deleted user

私は基本夕飯作るときは、私が食べたいものを作るので、麺類になることもしょっちゅう。
だから、なるべく具を多くしたりしてますね。
この時期だとうどんなら、茹でて冷やしたうどんにトマトやキュウリや冷しゃぶとか乗せたり。肉味噌乗せてもいいかも。
ラーメンなら豚肉ともやし炒めたもの乗せるだけでもだいぶ違うし。
そばは私がアレルギーなんでしません。