※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

晩ご飯何がいいと旦那さんに聞いたら、適当にお弁当でいいよ。と。もう…

晩ご飯何がいいと旦那さんに聞いたら、
適当にお弁当でいいよ。と。
もう作ってあげたくない💢
用意しなければしないで、ちゃんと僕の面倒もみてよ。とか言うくせに😤😤😤
イライラします❗️
心が狭いですか??

コメント

青椒肉絲

いいえ!!笑 そんなことない!!

面倒みてるから夕飯のこときいてるのにーー😒
って感じですよね💧

• りんご

りんご

食べたいもの食べさせたいから聞いてるのに本当失礼ですよね!!
    それなら自分で買ってくるか食べてくるかしてほしいです💢

• 7月9日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

本当そうですよね、こっちは食べたいもの作って食べさせてあげたいから聞いてるのに😤😤
    せめて、和洋中どれか言えーーーーって感じですよね😒💢
    面倒は、子供の面倒で精一杯だ、このやろーーーっ😭😭😭

• 7月9日
  • りんご

りんご

本当、子供の面倒だけで精一杯だー💢💢
    って感じです❗️
    ありがとうございます❗️

• 7月9日
ひなた

私なら逆にラッキー☆と思ってお弁当買ってきます!笑
普段はちゃんと作るのでそんな手抜きの日があると嬉しいです♡

• りんご

りんご

たまにならいいんですけど土日も毎週外食です…😭💦
    主人は元々不健康な物が好きで、私は和食とかが好きで食の好みが合わないせいです。。
    よっぽど私のご飯が食べたくないだけですよー❗️

• 7月9日
HRTRS

献立考えるの結構、めんどくさいですもんね😭💦
聞いた時にリクエストしてくれると助かるけど、男の人ってなんでもいいよーって言いますよね😰
うちの旦那さんも、たまになんでもいいとか言います😥

りんごさんのご主人は、りんごさんが大変だと思って、たまには弁当でいいよ!ってゆう優しさも込めて言ってくれたんじゃないですか?🤔
私だったらラッキー𖤐って思っちゃいますね😂笑

• りんご

りんご

なんでもいいよーって言ってくれる方がよっぽどうれしいです😭💦
    主人は不健康な物が大好きで野菜、魚、和食が嫌いで献立考えるの本当に大変です😫

確かに、
    大変だから無理して作らなくていいよ。って言ってくれるのですが、
    むしろ毎日お弁当とかデパ地下のお惣菜でいいよとか言われます💢

• 7月9日
  • HRTRS

HRTRS

うわーーそれは結構しんどいですね😥💦
    食べ物の趣味が合わないとストレスですもんね😰
    毎日、外で買うご飯って飽きますよね💦
    うちは産後1ヶ月はご飯しなくていいよ、って言ってくれて私もしたくなかったんでずーっと弁当とか外食だったんですけど、さすがに飽きたって言ってきて、家のご飯が食べたいって言ってきたんですけど、そーゆ作戦はどーですか?
    もお一旦諦めて、1,2ヶ月ご飯作らなかったら、りんごさんのご飯食べたーいってなるんじゃないですかね😍?

• 7月9日
  • りんご

りんご

食べ物の趣味が合わないので自分用と旦那さん用で毎日二種類の晩ご飯作ってます😭
    本人がそれでいいって言うので気がすむまでお弁当にしようかと思ってきました❗️いつかお家のご飯食べたいって思ってくれる日がくるといいんですけど…

• 7月9日
ムラサキ

適当に、って言葉がムカつきますよねー!
弁当買ってくるのも、子供連れて買い物行くの大変なんだぞ!って思っちゃいます。

でもウチは弁当で良いなんて滅多に言われないので羨ましい気もします。

ママと一言で括っても、状況は様々ですから、心が狭いかもなんて思わず、りんごさんがムカついたなら、ムカついて良いと思います!

• りんご

りんご

そうなんですよ❗️しかも買い物も済ませた後にお弁当でもいいって言われても、また子ども連れて出かけるの大変なんだぞ💢って思いました😭

ムカついたっていうか傷ついた気持ちを伝えてみようと思います❗️

• 7月9日
あすか

『ちゃんと僕の面倒もみてよ』って気持ち悪いです😱ごめんなさい💦
私はあなたのお母さんじゃありませんって思います。

• りんご

りんご

本当もう1人子どもがいるみたいです💦

• 7月9日
ちはな

そんなときはご自分の好きなものを作るか買うかしちゃいましょう!
文句言われたら、てきとーに用意しましたけど?ってなかんじで!

• りんご

りんご

そうですね!!もう気を使わずに好きなように作ることにします(*´-`)

• 7月9日
Rr

私だったらお弁当やさんの野菜たっぷりのお弁当にします😁
男の人って本当に分かってないですよね〜😂

• りんご

りんご

野菜いっぱいのお弁当にしたらきっと食べないです💦
    本当男の人の食生活わかりませんー😭

• 7月9日