※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊活

2月3月産まれだと年子や2学年差は周りより難しいのですか?

2月3月産まれだと年子や2学年差は周りより難しいのですか?

コメント

Cocoa

上の子が2月生まれですが、1歳半差で2学年差です♪
上の子が10ヶ月の時に妊娠しましたよ♪

• ここはる

ここはる

とても理想です💗
    2月などの早生まれだったら遅生まれに比べて早く妊活しないといけないんでしょうか💦

• 7月9日
  • Cocoa

Cocoa

早生まれだと年子、2学年差は期間的には短いですよね💦
    でもできなくはないので希望をもってくださいね♪
    ちなみに私は完母で全く生理が来ず、ミルクに切り替えてから生理が始まり最初の生理から2ヶ月くらいで妊娠できました☆
    年子ですと今月までに、2学年差ですと来年の7月頃までに妊娠すれば大丈夫なはずです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 7月9日
  • ここはる

ここはる

ほんと聞きたいことを全て教えていただきすごく助かるコメントです💗😭
    ちなみに全く母乳あげないようにしないと生理安定しませんか?私は混合で夜だけしか母乳あげてなくて生理4ヶ月できたのですがまだ安定してるかわからないのです💦(泣)

• 7月9日
  • Cocoa

Cocoa

そう言って頂けて私も嬉しいです☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    生理だけはほんとに人によるので何とも言えませんが、私はもともと不順だったのがその2ヶ月間だけは規則正しく来てました!(笑)
    私も夜だけ母乳の混合から完全ミルクに切り替えましたよ♪
    安定してなくても生理が来ていれば妊娠はできると思うので、ルナルナなどに頼ってみて自分の体のサイクルを確認してみると良いと思います♪
    焦らず、楽しく子作りしてってくださいね♪みんみさんのところにも赤ちゃん来てくれますように❤️私も応援しています♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 7月9日
月

今すぐ妊娠したら、4月生まれの2学年差になると思います。来年の6月頃までに妊娠できれば2学年差になります。
早生まれなので早くから妊活にはなりますね。

はる

2月生まれです!
難しいというか、学年で考えるとタイムリミットがありますから、余裕はないですよね😅
産まれた翌年の7月くらいまでに妊娠しないと2学年差にはなりませんから、妊活は早めに始めた方がいいですね。
私は2人目8カ月くらいかかり、3学年差になるんじゃないかと思いましたがなんとか二学年差になりました😊

3姉弟ママ(^^)

上が2月生まれで、下が翌年の3月生まれです。1才1ヶ月違いの年子です。
産後2ヶ月で生理が来てしまい、すぐにできてしまったので。