※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

別に頼んでないし困ってもないのにいきなり今日休みになったから草取り…

別に頼んでないし困ってもないのにいきなり
今日休みになったから草取りしてあげるわ!!!って
やってきた義母。

旦那は具合悪くて休んでて、わたしは銀行に用事あったのに
朝一その連絡来てやって来たのは昼前。
一緒に食べるのか何時に来るかも分からなかったから一応多めに作っておいたら、オードブル持ってきてくれて🤦🏻‍♀️

具合悪いって伝えてるのに揚げ物だらけのオードブルはキツいって考えて欲しかったなー。
置いていかれても余るよー。


結局銀行には行けなかったし旦那は吐いちゃうし
今日は最悪だぁーーー!!!

コメント

めめめ

なんというタイミングでこんなことに、、って感じですね💦せめて来る時間だけでも教えてほしかったですねー!1日の計画が崩される感。叫びたい気持ちわかりますー!

  • みさと

    みさと

    思いつきで行動するにしても1つの家庭を巻き込まないで欲しいです😭

    • 7月9日
m

義母ってなんでこーなんですかね😡どこの義母も一緒ですね笑笑

  • みさと

    みさと

    どういう思考回路してんだ?って思います😣(笑)

    • 7月9日
  • m

    m

    自分の息子がしんどいのになんで?って感じですね

    • 7月9日
さっちゃん🐗

余った分は冷凍して
旦那さんのお弁当に使いましょ❤️

  • みさと

    みさと

    ソースかかって既にベチャベチャでとてもじゃないけど使えそうにないです😭

    • 7月9日